7月4日、淀屋橋すぐのところ、御堂筋沿いに
オープンのお店。
もと、おいしいパンケーキのバターさんの
あったところです。
でも・・・あれ?
見てみると、外にある牛・・・バターさんのでは・・・?
fba043e1.jpg

それもそのはず!
バターさんが業態変更されたようです。
進化が激しいですね!
いい意味でポケモン並み!!
いえ、ポケモンと一緒にしたらだめですね(^_^;)

お店はおしゃれで店内にはシャンデリアがあるし、
0e020473.jpg

チーズをイメージしたイエローカラーがインパクト。
f56b6022.jpg

女子好きするセンスはさすがです♪
テラス席もあるので、秋になると、
シャンゼリゼ通りで優雅に過ごす
パリジェンヌのように、優雅にお茶
できますね~(●´ω`●)
eacdf7d3.jpg

チーズしるぶぷれぇ~(^J^)

こちらは店内でフレッシュチーズを作ってるんです。
実はそれとスパークリングでも行きたいな~と
ふらっときたんですけど、お店の前のメニューで
気になるの発見!!

この暑い夏・・・これは食べとかないとね♪

夏季限定フロマージュブランのかき氷842円。
929d3393.jpg

きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんかふわふわできた~~~!!
最近はやりのエスプーマかと思ったら、
泡シロップのメレンゲを軽く炙った感じ!
わぁ!!
これはまたほかのとこと違う!
クリームチーズのフロマージュブランが
入っててます。
でも、まろやか~~な感じなので、チーズ
嫌いな人も食べられるんじゃないかな?
かき氷がとってもミルキーで甘すぎなくて
おいしい~~~+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
あ、これ結構好きだわ。

かき氷って昔はシロップかけるだけだったのに、
今はめっちゃ増えてますね~。
どこのも楽しいな~(*´∇`*)
ここのもおいしかった~。
夏季限定なので、かき氷好きはお早めに~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 淀屋橋駅肥後橋駅本町駅