たまたま前を通ってなんかいい感じ~♪
気になるので入ってみることにしました。
京都市役所からちょい西にあります。
b4db6556.jpg

アプローチを抜けるとかわいらしい
カフェ!!
917fd5ac.jpg

緑いっぱいのテラス席もあり、
気候がいい時にはここも良さそうですね~。
863b5b4e.jpg


386d1d20.jpg

今はめっちゃ暑いので、店内で(^_^;)
fc81b1e4.jpg


さて、注文。

ブレンドコーヒー480円(税込)。
d1ebb88d.jpg

フルーティで深みのあるコーヒーです。
おいしい~(*´ω`)

フロマージュペッシェ505円。
db2c68ea.jpg

やっぱこの時期の桃のスイーツは
たまりませんよね~ヾ(≧∇≦*)〃
桃がじゅわっと甘くて甘めの
フロマージュムースとよく合います。
タルトはさくっと軽く香ばしくて主張
しすぎないけど、存在感があります。
この三位一体のバランスがすごい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
たまりませんね~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちょうどタイミングよく、お客さんがいなくて
の~んびりできました。

他のスイーツも気になるしテイクアウトも
できるので、また絶対伺いたいと思います♪
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 京都市役所前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)