6月7日にウツボ公園の東側ブロックに
オープンしたお店です。
a058d1e5.jpg

外から見た感じがとてもよかったので
入ってみました。
ナチュラルウッドが基本で緑もうまく
使われてておしゃれ♪
奥ではプロジェクターで映された
映画が見えます。

メニューを見ると、フルーツを
入れたお酒が結構充実。
じゃあ、それにしま~す(*´∇`*)

ブラッドオレンジモヒート680円。
b358a29f.jpg

ブラッドオレンジベースなので柑橘の
旨味がさわやかでおいし~~(*´ω`)
中にはカットされたライムも入ってて
酸味がとてもいい。
これは飲みやすいしいいですね~。

お料理は2人分くらいの量のが多いそうですが、
おひとり様なので1人分で対応しますよ~と
気になるのをちょこちょこ盛りしてくれました。

前菜盛り合わせ
220c0b82.jpg

わ~!
めっちゃいろいろ!
サーモンやえのき、小芋のポテトサラダ、
かぼちゃのサラダ、ベーコンとホタテムースの
ロールやオムレツや焼き茄子、
豚肩ロースの低温ローストなどなど。
お肉も野菜もたっぷりで盛りだくさんすぎる!
テンション上がる~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こういうバル的なところの盛り合わせって
まぁまぁ普通だったりしますが、ここのは
作り込んでるわ~。
特に豚肩ロースの低温ローストが
旨味たっぷり!!
絶妙♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ポテトサラダがじゃが芋でなく小芋で
作ってるところも楽しすぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
なめらかでおいしかった~。

パスタも注文したんですが、こちらも
お好みで作ってくれます。

あたしはトマトベースでお肉系ので
お願いしました。
87ec1fd2.jpg

自家製ベーコンとブロッコリーが
た~っぷり入ってます。
ベーコンの燻製の香りがとてもよくて
食欲をそそる!
トマトがた~~っぷりでおいし~(*´ω`)
旨味もよく出てます。
結構たっぷりの量でお腹いっぱい
なっちゃうよ。
これもいいわ~(*´∇`*)

これで全部で2260円です。
やっすΣ('◇'*)
お得ヾ(≧∇≦*)〃

店主さんやお店の方がとても気を
使ってくれて、いろ~んなことに対応
してくれたりお話ししてくれたりして
めちゃ楽しい♪
あたしは奥に映ってた映画に
夢中になってしまいましたが、
一人でも楽しめるし奥のテーブルで
宴会も。

ランチもやってるそうで、いろんな
ニーズに使えてとてもいいお店さんが
できてました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅