京都市役所から少し北へ・・・
京都で大人気のビストロと言えばここ!
と出てくるブションさん。
e0debe69.jpg

なんどかアタックしたんですが、予約も
してなければ、ランチもたけなわ!って時
ばかり行ってあえなく振られ続けてました(ノД`)・゜・。
今回は早い時間にここを通ったので
伺ってみました。

まだ空いてたのでやっと入れましたヾ(≧∇≦*)〃

お店は赤と白のチェックのテーブルクロスが
ザ・ビストロ!って感じでカジュアルで
好ましい。
04db0faf.jpg

明るくて元気があります。

さて、注文。
メインとパン・サラダのものと、
それにデザートがついたものがありましたが、
あたしははしごするつもりだったので、
デザートのついてないのにしました。
1240円(税込)。

それと、スパークリングワイン830円。
ca9d433f.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
しっかり冷えてておいしい!
柑橘の香りが豊かでおいしいです。
お昼から飲む贅沢❤

パン
46177bd8.jpg

固すぎず柔らかすぎずでバリっとした
食感がとてもいい。
咀嚼してると小麦の甘味と香ばしい
香りもステキです。
おいし♪

サラダ
9fce5b1b.jpg

見た目普通ですが、やわらかな葉の
部分だけチョイスされててやさしい
味です。
これもおいし~。

そしてメインは4種類から選べます。
この日は肉系3種と魚1種でした。

あたしは
ハラミのグリエ、ポテトフライ、
 メートルドテルバター
チョイス。
aa445ecf.jpg

うぉ!Σ(゚Д゚|||)
め~~~~~っちゃがっつりやん!!
お肉めちゃどーん!!!
ポテトフライもどーーーーーん!!
これぞビストロ料理ヾ(≧∇≦*)〃
お肉がこんなに分厚くてでっかいので
どうだろう?って思ったけど、やわらか~い!
口の中でハラミ独特のクセと旨みが
じゅわっと広がります。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これはボリュームあるぞ~~~!
ポテトフライは軽~く揚がってるので、
しつこくなくどんどんいけちゃう。
やばいやばい!
スパークリング飲んでぷっはーーーー!
お肉がつがつ!
ポテトさくさく!
ぷっはー!!!
うめーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

は!Σ('◇'*)
あたしったら、日頃はお上品なのについつい
がっついちゃったわ❤

ナンデヤネン!お上品ちゃうわ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

んもう、ほんっと量もしっかりでやわらかくて
おいしくて、これぞビストロランチです。
あたしが帰る頃には待ちが出てるほど
やっぱり大人気!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっと行けてよかった~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 京都市役所前駅三条駅神宮丸太町駅