河原町駅から南へ10分くらい、植松町にある
お店です。
e6a0eb0c.jpg

夜ご飯にあぶれて、軽く食べたくて、チェックしてた
こちらに伺うことにしました。
京都は夜カフェが充実しててうらやましいです。

ところが、お店へ行ってみると、祇園祭近く
だったこともあり、外人さんがパーリーピーポー
状態になってたりしてお店はわちゃわちゃ。
9c636f66.jpg

おしゃれなんですけどね・・・。
間が悪かったみたいで、その雰囲気も
あまり楽しめず。。。(^_^;)

とりあえず、席がなんとかあったので、
入ってみました。
先注文先会計でお料理は持ってきて
くれる半セルフな感じです。

注文したのは樽生スパークリングワイン
30dd37c7.jpg

お手軽なやつです。
最近よく見かけます。
なんでもスパークリングなら嬉しいのでOK♪
おいしいです。

季節野菜のサラダ500円。
0cba49c2.jpg

いろんな野菜が入ってます。
アスパラやキャロットラペみたいのや
ベビーリーフなどなど。
チーズのミモレットも。
でも、味付けが微妙。
なんだろこれ?
ん~。
まぁ、おしゃれカフェで雰囲気を楽しむって
感じなのかな。。。

自家製ローストビーフ丼
d88bb09b.jpg

これがメニューにあったら、注文しないわけには
いきませんヾ(≧∇≦*)〃
この肉感がたまりません!
でも、ご飯も少なめで量も少なめ。
かなり上品な量。。。
ローストビーフも味付けもまぁまぁおいしいですが、
これは普通の方なら足りないでしょうね。
あたしもちょい足りない。
サラダ付けてちょうどよかったです。
まぁ、おしゃれです。

全部で税込1800円でした。
お手軽にすみましたが、やっぱりわちゃわちゃ。
タイミングがよければ、おしゃれで素敵な
お店だと思います。
多分お昼にラテとスイーツとかがすっごい
いいんだろうなぁ・・・。

改めてタイミングって大事だなあと思いました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 清水五条駅河原町駅祇園四条駅