お友達ともう少し喋りたいね~と連れて
きていただいたのがこちら。
08b32478.jpg

御堂筋線本町駅すぐ東の本町センター街と
言うディープな場所の奥にこそっとある
お店です。
あ~~~~~、ぜ~~~~ったいこんなとこ
1人で行けなかった!!
めっちゃおもしろい!!
めっちゃ感謝ヾ(≧∇≦*)〃
シャッターの閉まったところを奥に行くと
わいわいとにぎやかな空間が現れます。
こんなとこにお店があるなんて気づかない・・・(^_^;)
そのシャッターの両脇に、炉端のようになった
ところと、椅子とテーブルがゆる~く置かれた
ところがそうです。
dcca8c0b.jpg

あたしたちはそのゆる~い方へ。
連れて行ってくれた方がここの常連さんなので、
いろいろと適当にお願いしてくれました。

まずはあたしは白ワイン、お友達も合わせてくれて
白ワイン、それとビールでかんぱーい♪
a21d6c6e.jpg

っていうか、こういうお店でワインがあるのも
楽しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
香りがよくて切れがあります。
結構たっぷり入ってるよ~。
2軒目だからぐるぐるするよ~(@▽@)

つきだしのゴマだれがかかった豆腐。
98549ba4.jpg

とぅるっとぅるの優しい感じで
一口で胃まで流れていっちゃう。
これもやさし~(*´∇`*)

サラダ的なもん
08d21a64.jpg

ここってメニューに値段もないし、メニューも
よくわかんないから普通に入ったら怖い
やろな~。
でも、お得でいい感じがあふれ出てるから
いい感じ~。
これは普通においしいです。

稲荷二種
d3fd9c07.jpg

い・いなり??
なんか、稲荷の中に野菜入ってる!!
ねぎバージョンとキャベツバージョン??
それが結構おいしい!
おでんのねぎ袋のちょっと変化球バージョン
みたいで、ネギ好きのあたしにはツボ!
おいし~~~~(*´∇`*)
キャベツもおいしかった。

ワコーのミートパイ
ac35cb38.jpg

え???
こんな炉端でミートパイ??
ちょっとなめてたあたしですが、肉感がすごくて
ミンチの間から肉汁がじゅわぁぁぁ!!
あ!
やばい!!
おいしい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やんやん、これいいいんじゃない??
肉星人も満足です❤

これで3人で割ったので1000円くらいだったかなぁ。
やっすいなぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃
高級なお店ももちろん大好きだけど、
こういうディープでおいしいお店も大好き!!
最近、飲みのスペシャリストに出会ってから、
こんなお店もたくさん教えてもらえるので、
めちゃ幸せやわ~(*´Д`)

また一人でも頑張っていきたいし、
またみんなで行こうね(*´∇`*)
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ろばた焼き | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅