福島駅からちょい南西にあるお店です。
4aa582a0.jpg

こちら、オープン当初ケーキを買って
かえったことがあるんです。
でも、なんかもひとつ・・・。
持って帰る時にカタチも崩れちゃったし、
そのままアップすることもなく・・・。

今回かの有名なスイーツレポータークンにここに
行こうとお誘いを受けたので、まぁ、いっかと
来たんです。
正直ちょっとしぶしぶ。。。 (´・ω・`)

お店は1Fがテイクアウト、2Fがカフェに
なってます。
遅い時間までやってるので、常に満席加減。
よく前を通る場所なんですが、いつも混んでるな~
って思ってたんですよ。
この日も混んでたので他でちょっとご飯してから
こちらへ行きました。

メニューを見ると、テイクアウトではないのが
半端なくテンション上がる!!
え?
あたし今までなんでけーへんかったんやろ!?
うう・・・後悔。
すっごい素敵なメニューがたくさん!!!!
んもう、どれにしようどれにしようと鼻息も荒く、
悩みまくって注文です。

ドリンクはルイボスティー
83163f58.jpg

実は焼肉食べてきたからすっきり
したかったのよね~(^_^;)
飲みやすくてクセがなくておいしいわ~♪
うんうん、こういうのがあるのもいいですね。

そのドリンクには小さなお菓子もついてきます。
4220d2dc.jpg

画像は2人分。
こういうサービス大好物♪
クッキーもさくさくで香ばしくて甘さがちょうど
いいし、ちっちゃいガトーショコラみたいのも
しっとりおいしい!!
ちっちゃいくせにやりおるな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、そして、テンション上がるスイーツ!!

季節フルーツのミルフィーユ
224747f3.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵素敵!!!!
こんな風にくるなんて!!
大好きなフレンチみた~~~~い❤
ミルフィーユがめっちゃさっくさくで香ばしい!!
これめっちゃ好きなタイプ!!ヾ(≧∇≦*)〃
そして、メロンや桃が乗ってます。
どちらも青臭くなくてめっちゃ甘いの!!
カスタードもやさしい。
やば~~~~~~~~~~い!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
えええええええ?
なんで??
一番最初の時はなんだったの??
めっちゃ進化してるやん!!!
あ~~~~~~~~、固定概念だけでいままで
行かなかったあたしのばか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、友達の食べたチーズケーキ
bdf7de9c.jpg

このチーズケーキがお気にだそうで、
あたしもちょびっといただきました。
あ~!
わかる!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~!!
酸味がきつすぎなくて、ふわっとほのかな
チーズ。
それがぷるっとして、レアでもなく、ベイクでも
なく、絶妙の食感!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

うわ~~~~~~~~~~ん、今まで
誤解しててごめんなさーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ素敵やん!!

さすが、スイーツレポータークン!
よくご存じ!!
っていうか、ここに誘ってくれて、ほんっと
ありがとう~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

こちら、あたしが絶賛した焼き鳥のいし井さんの
プチシューやグラニテもやってるそうで、
それも聞いてびっくり!!!
だって、めちゃおいしかったもん((ヾ(≧∇≦)ノ))

あ~~~、だめですね。
やっぱお店は何回も行かないとわからない。
本当にすみませんでした。

店主さんもお若くてとてもいい方で、
懇切丁寧にしていただいてめちゃ感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

また絶対行かないといけないお店だわ!!

めちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 新福島駅福島駅中之島駅