梅田のルクアB1Fにあるお店です。
いつも行列になってて気になってたので、
空いてる時に行ってみました。
b7d899c7.jpg

場所的にも人通りが多いし、お手軽だし
席数も少ないのでほんっといつも
いっぱいなんですよね~。
お店は軽くさくっといただけるように、
カウンター席オンリーです。
f93e8794.jpg

あたしもさくっと食べて帰りましょう。
まず、入口で注文して、先会計です。

名古屋コーチン親子丼980円注文。
1a8a905f.jpg

親子丼、梅干し、つくねの入った鶏スープが
ついてきます。
鶏スープがこっくりしてます。
ちょい味は塩から目。
もう少しあっさりのが嬉しいかな~。
親子丼はコーチンはたしかにぎゅっと
旨味があっておいしいです。
玉子も半レアでいい感じ。
味付けが少し甘目ですね~。
玉子も鶏もほどよくおいしいですが、
一体感がないような・・・。
ん~?
お味は上品でいいと思います。

まぁ、さくっと短時間でいただく食事には
いいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:親子丼 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)