長堀橋駅からちょい北に5月9日オープンの
お店です。
74036264.jpg

なんとこちら、京町堀にあるチュカテさんの
3号店!
それは行かなきゃならないでしょう!?
ダイエット期間を終了したので早速
伺ってきました。
お店はチュカテさんのようなカウンター席も
あり、ゆったり座れるテーブル席もあり、
お店の外には軽く立ち飲みできる
スペースまでありました。
c8c7e58f.jpg

チュカテさんよりいろいろ使いやす~い♪
チュカテさんは予約大変やったのに、
こっちはふらっと来て座れた~ヾ(≧∇≦*)〃
まだ知名度が本店ほどないからも
あるだろうけど、ラッキーだった~!
結構おひとり様も多かったです。

さて、気になるのを注文です。

スパークリングワイン400円(税抜)。
a1a0ec9b.jpg

すっきりしておいしいけど、ちょい炭酸が
ゆるい感じが・・・。
まあ、今日初めての泡のお客さん
だろうしな~。

お惣菜盛り合わせ4種500円。
10af395f.jpg

白菜のマリネ柚子風味、サーモン、
自家製ベーコン、春キャベツのスープ
でした。
これがどれも素敵!!
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
特に春キャベツのスープが優し~い
甘味で冷たくて、体に元気がいっぱい
たまります。
ん~~~~~(≧ω≦)
さすが!!
自家製ベーコンも脂が甘かった~❤

おいしくてお酒がすすんじゃったので、
もう1杯。
スパークリングワインお替り~♪
72841ba5.jpg

あ、さっきのよりしっかり泡の爽快感が
楽しめる!
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

宮崎産黒毛和牛サーロイン100g1600円。
e24be3d2.jpg

お肉を100gから注文できるなんて
おひとり様には嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
しかも黒毛和牛!!
かけるソースは4種類くらいから選べ
ました。
あたしは玉葱ソースで。
これが大正解!
玉葱の甘味がよく出てて、お肉にい~い
味プラスします。
お肉自体がじゅわっと旨みが溢れ出て
めちゃうま!!!ヾ(≧∇≦*)〃
さすが黒毛和牛!!
やわら~~~~くて最高!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お肉おいしいな~~~(●´ω`●)

これで全部で3130円でした。
泡2杯飲んでこれって安すぎヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!

お店の方もとても親切で感じがよくて、
あたしがチュカテさんに行ったことが
あるのも覚えていてくれてました。
すごーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
嬉しーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ人気のお店はいろんなレベルが
高い!

またここもすぐ大人気で大変な
お店になるんでしょうね~。
でも、立ち飲みとかもある分、軽く
伺えそうですよ(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅