上新庄・福島と、大人気の焼肉の瑞園さん。
大好きですヾ(≧∇≦*)〃
その瑞園さんがなんと、天満に11月15日
オープンされました!
P1110776
すごいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
瑞園さん大好きなので早速伺ってきました!
と、言っても2軒目で遅い時間に
ちょこっと挨拶がてら~と思って
行ったのにめちゃ大満席。
かろうじて厨房前の立ち食い席が
残ってたのでそこに陣取らせて
いただきました。
お店は福島の雰囲気を継承しつつ
広くなって、やっぱりドラム缶の
上でいただきます。
P1110811
P1110810
遅い時間なので、通常つきだしとして
出てくる名物ケランチム(韓国のふわふわ
卵チゲ)は売り切れだそうで、つきだし
なしでちょこっといただきました。

まずは
★スパークリングワイン 480円(税抜)。
P1110799
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい~!
飲んできた後だけどめちゃおいしい!
店主さんがおまけで振る舞い酒も
してくれたのでめちゃ飲んじゃった♪
P1110779

いきなり
★名物大トロ寿司(一貫) 438円。
P1110785
本当はこれだけ食べに来たんです。
これは目の前で炙ってくれます。

肉の炙られる香りがふわっときて、
たまらない!ヾ(≧∇≦*)〃
あっためられた肉が口の中で溶けて
肉の旨味と脂の甘みが広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっばい!!
おいし~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが!!
いいお肉使ったはります。

★カキチャンジャ 450円。
P1110803
これ、ピリ辛でカキの嫌な臭みが
消えて、おいしいとこだけ前に
出てくるんでいいんですよね~!
泡と合う~♡
おいし~(●´ω`●)

★中トロ 880円。
★ええハラミ 630円。
P1110805
P1110807
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい霜降りの中トロ!!
やわらか~~~くて、旨味がじゅわっ!
はゎゎゎゎ!やば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりお肉はこうでないと!!!
でも、赤身のハラミもうまうま❤
普通のハラミでなく『ええ』ハラミなので
極上です٩(๑>∀<๑)۶

★韓熟牛だくカルビ 550円。
P1110806
これも旨味が凝縮されてます。
ちょっとこなれた旨味が楽しい~。
味わい深いです。

★ハンジョンサル 380円。
P1110808
豚の貴重な首の内側のお肉です。
脂が多いので注意しないとめっちゃ
燃えちゃう(^_^;)
この脂も甘くて豚のやさしい旨味が
じわぁぁぁぁっときます。
ん~~~~~(≧ω≦)
うまいっ!
やばいっ!!
福島より肉質アップしてる?

これでも2軒目なので食べ過ぎて
お腹い~~~~っぱい。
店主さんが楽しいからついつい食べ過ぎ
ちゃうのよね~(ノ≧ڡ≦)
やっぱりおいしくて楽しいし、またこちらも
ヘビーに通っちゃいそうです。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



立喰☆焼肉 瑞園 天満店焼肉 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0