国産牛焼肉食べ放題「あぶりや」さん。
おいしくて安くてクォリティの高い
お店です。
そのあぶりやさんが“京都初出店されます。
そのオープン前のレセプションにご招待
いただきました!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

11月21日、四条河原町の東南角、
京都マルイの南側、四条河原町ビルの
7Fにオープン!
P1110708
入口はあぶりやの「あ」が書いてますが、
真ん中の棒線がありません。
ここに合わせて横に立つと「あ」が
完成するというしくみ。
あ~、ついここで写真撮っちゃい
ますよね~。

お店はシックでモダンな感じ。
P1110644
椅子の中に荷物も入れられるので臭いが
つかなくていいですね~(*´∇`*)

お値段はなんと、食べ放題で 3480円(税別)!
しかも年齢によってはもっとお得!
ミドル(50歳代)3130円
シニア(60歳代)2780円
シルバー(70歳以上)2430円
ジュニア(小学生以下)1740円
キッズ(4歳~6歳)480円
フリー(3歳以下)無料
なんです。
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これに飲み放題は追加980円。
そしたら絶対食べ放題飲み放題に
した方がええやんヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお得~ヾ(≧∇≦*)〃

じゃあ、どんどん注文しよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★サングリア白
P1110646
フルーツが入っててかわいい~。
結構フルーティーで口当たりがいい。
おいし~(●´ω`●)
あかん!
これごくごくいけちゃう♪

★キムチ盛合せ
P1110655
焼肉の時はこれはいっとかないとね~。
辛味がちょうどよくておいし~。

★ナムル盛合せ
P1110645
これもお肉食べる合間に食べないとね~。
旨味がじんわりきいてておいしい。
ヘルシーでいい感じ。

★あぶりやカルビ
P1110649
P1110693
ぎゃーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
なにこれ~~~~~~~~~!!?
このぐにぐにすごい!!
網に置くといっぱいに広がるくらい大きい!
P1110656
それをハサミでカットしてみんなで
取り合い!
ん~~~~~(≧ω≦)
たれがいい感じでめちゃうま~~~~!!
あぶりやさんって国産牛を使用されてる
から肉質がいいんですよ!
今回初めてあぶりやさんに来た方も
いらっしゃったんですが、これはおいしい!と
大絶賛!
でしょでしょでしょ~~~?
このお値段でこれはすごすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃

★上ロース焼きすき
P1110654
軽く焼いて卵につけていただきます。
P1110674
甘辛~いたれが絡んでうまうま!
名前の通りすき焼きのような味わい。
これがたまらな~~~いヾ(≧∇≦*)〃
んふ~~~~~!!
もう、口の中にずっととどめておきたい!w

★上ハラミステーキ
P1110692
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まるでナウシカの王蟲のようないでたち!
P1110667
丁寧に手切りで切れ目を入れていて、
いい感じに火が入ります。
これもハサミでカットしていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもめちゃうま!
噛むと肉の旨味がダイレクトに味わえて
じゅわっとうまうま!
やば~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★厚切りミスジステーキ
P1110658
ああ!きた!
大好きなミスジちゃん❤
これも丁寧に焼いてカットして
山葵と醤油でいただきます。
シンプルなだけにその旨味がぐぐっと
きます。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
たれもいいけど、こうやって山葵で
シンプルにいただくのも大好き♡
んもう、おいしすぎる~~~~!

★サンチュ
P1110659
これに味噌をつけてお肉を包んで
いただくとヘルシーでいいんですよね。
お野菜どんどん食べちゃえる。
肉だけで生きていきたいけど、そうも
行かないので野菜も食べる。

★サングリア赤
P1110663
これも飲みやすくてフルーティー。
赤ワインを使ってる分、こっちのが
コクがありますね~。
お肉にも合うわ~(●´ω`●)

★炙りミスジ
P1110665
これは薄くカットしてて、焼くのも
さらっと焼きます。
そして、ほんのり味のついた大根おろしを
包んでぱくり。
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、さっぱりしていいわ~。
さっきのステーキとは全然違う
感じになるのがおもしろ~い。

★炙り鰤とベリーのサラダ
P1110669
酸味があってさっぱりしたサラダです。
ベリーが入ってるからほのかな甘みが
いい感じ。

★上ロース
P1110670
ん~~~~~(≧ω≦)
やわらかでジューシーなお肉ぅ❤
じゅわっと脂の旨味が楽しめて極上!
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

★国産牛焼きしゃぶ上カルビ
P1110672
こちらもさらっと焼いていただきます。
普通に焼いたのを食べてもうまうまだし、
さっきの卵をつけていただいてもおいしいわ~。
これもやば~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★てっちゃん
P1110675
くにくにやわらかくていいですね。
たれが甘くて食感が楽しい。

★あかせん
P1110676
これもくにくにしておいしい(●´ω`●)
ホルモンってあんまり好きでないけど
ここのはおいしいんですよ。

★焼きレバー
P1110677
女子的にこれは食べないとね~。
新鮮で変な臭みがありません。

★国産牛カイノミ
P1110699
赤身の旨味とやわらかさ、ほのかな
脂が感じられるおいしい部位~。
これもたまらんやんヾ(≧∇≦*)〃
う~~~~ま~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★韓国冷麺
P1110689
上品なスープでとぅるっといけちゃう。
酸味が足りない時は、酢も用意して
あるので追加で入れるとさっぱり。

★国産牛コウネ
P1110690
これ、コラーゲンがたっぷりのやつ
ですよ~(●´ω`●)
これは女子食べなくちゃ♡
次の日20代みたいにぴっちぴちや~ん。

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

やわらかくておいしかった~。

★ソルロンタンスープ
P1110703
これもやさし~い旨味です。
こっくりしてます。

★特製チーズ煮込みハンバーグのホイル焼き
P1110700
ホイルのまま網の上に置いて、ゆげが
出てきたら出来上がり。
チーズがとろ~んと溶けてたまらない!
P1110702
ソースが甘くて濃厚で、これ、ご飯と
食べたくなる~~~(●´ω`●)

ってことで

★こだわりご飯(大)
P1110705
大きいのをお願いしてみんなでちょこっと
ずつ取りました。
ハンバーグと食べたり、さっきの
余った卵でTKGにしていただくと
極上やんヾ(≧∇≦*)〃
ご飯自体おいしいね。

★珈琲ゼリー入りティラミスパフェ
P1110698
こういうスイーツが充実してるのも
嬉しいですね。
これも食べ放題に含まれてます。
コーヒーゼリーが甘すぎなくて、
甘いティラミスとちょうどいい
バランス。
酸味しっかりのベリーが入ってるので
アクセントになってます。

★杏仁豆腐
P1110706
これ、めちゃミルキーで優しくて
上品な甘さ!
あ~・・・これおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
これめちゃおすすめ!

ここからのご飯もんはもうお腹いっぱいで
あたしは食べられなかったんで画像だけ。
どちらもおいしかったそうです。

★熟成肉の石焼きガーリックバターライス
P1110704

★野菜たっぷりスープカレー
P1110707

他にもいろ~~んなお料理があって、
時間内ならがんがん食べられます。
P1110691
家族で行ってもお得で楽しいし、駅近だし
またいいお店が増えました~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



あぶりや 四条河原町駅前店焼肉 / 河原町駅祇園四条駅三条駅

夜総合点★★★★ 4.0