裏なんばのあじとさんやときすしさん、
ひでぞうさんがあるエリアに11月9日
オープンのお店です。
P1110559
こちらでもパンケーキがあると知り
早速突撃してきました~ヾ(≧∇≦*)〃
お店は1Fと2Fがあり、ゆったりした
2Fへ。
広くてナチュラルウッドを基調とした
素敵な雰囲気です。
P1110560
エリア的にカフェとしては穴場なところ
なので、空いてていいですね~♪

遅くまでやってるので、大阪ではまだ
流行ってない〆パフェもやって
らっしゃいました。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それも嬉しい!!
今度遅くなったらここに〆パフェしに
来よう♪

今回のお目当てはパンケーキなので、
初志貫徹。
P1110570

★いちごNON 1380円(税抜)。
P1110566
苺のたっぷり乗ったパンケーキです。
小ぶりの分厚いのが3枚乗ってて
テンション上がる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
P1110576
食べてみるとふわふわぷちゅぷちゅの
タイプです。
口の中でしゅわっと生地が崩れて
たまらない食感!!
生地自体ほんのり甘くてこれだけでも
極上!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
イチゴも結構たっぷり乗ってて青臭く
ないのでいいですね~。
季節がちょっと外れてるので酸味は
しっかりめでしたが、生クリームと
いただくとちょうどいいのでこれも
いい感じ。

★珈琲 250円。
P1110565
苦味がほんのりあってすっきり
タイプですね。
香りがよくて癒される~(●´ω`●)
パンケーキとちょうどいい感じです。

他にも和風のパンケーキもあるようだし、
先述の〆パフェがめちゃめちゃ気になる!
これは絶対再訪しなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



CAFE ANNONカフェ / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8