三ノ宮駅すぐのミント神戸のB1
M-KITCHENにあるお店です。
e2798e82.jpg

前をふらっと通っておいしそうな丼に
惹かれて入ってみました。

お店は居酒屋さんとか定食屋さんと
言う感じです。
休日の夜ご飯タイムだったので、ほとんど
満席。
かろうじてカウンターが空いてたので、
そちらに着席して注文です。
関西のおばちゃんと言う感じのやさしい
お母さんが注文を受けてくれます(*´∇`*)

まず、梅酒ロック450円(税抜)。
8b8e7bc6.jpg

濃厚でおいしい梅酒です。
夜ご飯と一緒にちょっとご機嫌さんに
いただくのはいいですね(*´∇`*)

さて、気になってた丼はこちらです。

ふわふわだし巻丼1000円。
b9b39397.jpg

大きなだし巻と焼き鳥がころころっと
乗ってます。
食べてみると、本当にふわふわヾ(≧∇≦*)〃
やさし~い玉子の旨味と、ほどよく
かかった焼き鳥のたれのようなのが
いい塩梅♪
玉子好きとしては嬉しい丼です(●´ω`●)
焼き鳥も香ばしい旨味で玉子だけだと
ちょっと飽きてきちゃうけど、これが
入ってるので、肉の旨味も楽しめて
いいですね~。

丼には貝汁もついてます。
1a6fca64.jpg

お椀に小さな貝がこれでもか!!と
入ってて、なかなか食べ応えがあります。
ちょっと煮詰まっちゃってたのか、
塩辛めでした。

丼にしてはちょっとお高めかな~と言う
感じはありますが、駅近だし、軽くいただくには
お手軽でいいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

芙美

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:鳥料理 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)