阪急中津駅から北へ5分くらい、
地下鉄中津駅から北西へ8分くらいの
路地の中にこそ~~~~っとあるお店。
27e47d76.jpg

な~んでこんな目立たないところに
作っちゃったの?(^_^;)
と聞きたくなるほど隠れ家すぎるカフェです。

でも、中に入ってみるとめちゃ素敵!
84077540.jpg

DIY感あふれるんですが、それがセンス
よくて、緑の使い方とか光の入り方が
すっごくいいですね~。

ご飯の後に来たのでドリンクだけに
しようかと思ったんですが、気になる
スイーツもあったので、それも注文。

幸せになれるクッキー150円。
3a4b2dde.jpg

ハートのクッキーを4つ並べて
クローバーになってます。
ほろほろとしたクッキーでやさし~(●´ω`●)
本当に幸せになれそう(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
おいしいの食べてる地点で幸せか♪

42195ブレンド450円。
75347fb7.jpg

コクがあるけどクセのないおいしい珈琲です。
じわ~~~んと体にしみこむ癒される
お味がいいわ~。
甘いクッキーともいい感じ。
うんうん、おいし(*^▽^*)

梅田から歩ける距離にあるのに、かな~り
のんびり過ごせました。
こちらは淀川などでランニングしてる方に
便利なランニングステーションにも
なってて、ロッカーやシャワーもあります。
休憩もできるし、とても嬉しい場所じゃ
ないでしょうか?

こ~んなところにこんないいカフェが
あるなんて知らなかった~。
結構うちのご近所さんだし、また
癒されたい時にふらっと行きたい
ステキなお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

42195 coffee

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)