4月21日に新地にオープンしたGRAMさんの
新店です。
9ec16e9f.jpg

こちらは他の支店とはちょっと違って、
営業時間が
11:00 ~18:00
19:00~翌5:00
と新地らしい設定。
っていうか、朝方まで使えるなんて
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
梅田ってめちゃ都会なのに、夜カフェ
できるところがめちゃめちゃ少ないん
ですよ~。
ここができたことで夜中も夜カフェ
できるやんヾ(≧∇≦*)〃
それに、この設定ならプレミアム
パンケーキも夜もいただけるんじゃ
ないの~~~?
といそいそと行ってきました。
北新地駅すぐ南のJ-プライド北新地ビルの
2Fにあります。
b04e672c.jpg

お店は新地らしくちょびっと大人な
雰囲気。
8e331602.jpg

それでもカフェなので、カジュアル感
たっぷりで普通に学生さんでも
楽しめる感じです。
d0684c29.jpg

メニューを見てみると、あのふわふわの
プレミアムパンケーキは・・・
げ・・・Σ(゚Д゚|||)
夜はやってない・・・
なんと、こちらは
11:00~ 限定20食
15:00~ 限定20食
だけ・・・
まぢか!?(ノД`)・゜・。
他店より少ないやん!!
なんで?
新地で夜やってるのに、夜1回も
なしなん???
ダメもとで夜はやってないんですか~?
ときいてみましたが、やっぱり
やってないそうです。
新地なのに?
せっかく朝方までやってるんだから、
プレミアムパンケーキもやれば
いいのに~~~~!
もったいな過ぎる!!
絶対これ目当てで来る人いっぱい
いるのに!
もったいない(ノД`)・゜・。
だからか、オープン仕立てだからか、
あたし以外のお客さんはいなくて、
ゆ~っくりま~ったりできました。

仕方ないのでGRAMさんで今まで食べて
なかったパンケーキを注文。

それと珈琲。400円です。
c11a2919.jpg

飲みやすくてほどよいコクが
あります。
うんうん、おいしい。

ティラミスパンケーキ950円。
14a1fae6.jpg

わ~~~!
これもビジュアルいいですね~(●´ω`●)
05aad4ac.jpg

ふ~~~んわりした生地が3枚。
やさし~いチーズクリームとココアが
た~っぷり。
周りにはチョコレートをこまかくきざんだのが
散ってます。
このチョコレートの甘味がいいアクセントに
なってますね~。
チーズクリームのチーズがすっごい
あっさりめなので、甘さがやさしく
感じられておいしい~(●´ω`●)
うんうん、やっぱパンケーキいいな♪

でも、やっぱここはプレミアムパンケーキが
一番好きだなぁ~~~~~~~~。
せ~~~っかくの新地で朝方まで・・・
夜も何回かプレミアムパンケーキが
食べれるようになることを強く強く
希望します|д゚)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

GRAM 北新地店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パンケーキ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅