裏天満に4月1日にオープンした
食彩ろぉじ。
おいしいお店が5店舗入ってる
スポットです。
最近こういう路地を利用した小さな
スペースにいいお店が集まってるのが
増えてますよね~。
このシリーズ大好きです❤
その奥の方にあるのがこちらのお店。
b3717628.jpg

豚料理にこだわりのお店です。
その日、テレビで見て気になったので、
伺ってみました。
お店は1Fはカウンター、2Fは
テーブル席もあり、軽い宴会使いも
できるようです。
92f042c0.jpg

照明が★になってたりして、ちょっと
かわいくて女子が入りやすいような
感じですね~。

さて、注文。
店主さんはソムリエさんなんですが、
泡のグラスは今のところ置いてない
そうなので、カクテルにしました。
それとおすすめのを注文。

カシスオレンジ
591c15ae.jpg

フルーティでおいしいです~(●´ω`●)
な~んか薄いわ~ってお店もあるのに
ここのはちゃ~んとおいしいです。
うんうん。

つきだしに自家製ピクルスが出てきました。
6b13947e.jpg

結構しっかり酸味があってさっぱり。
いきなりお腹をすっきりする
攻撃ですね~!
これでお酒も進むしお肉の脂にも
さっぱりリセットできるわ~(*´∇`*)

もめん冷奴田楽風290円。
23c2c6f8.jpg

この田楽も自家製だそうです。
まろ~んと優しい甘味があって、
ネギの香味がいい感じ。
おいしいです。
いいアテになりますね~。

さあ、メインがきました!!

やわらかジューシー!ローストポーク1280円。
b71593e3.jpg

スチームオーブンで60度の低温ロースト
した南州ポークです。
20分かかるので、食べたい方は
早めに注文してくださいね。
あたしはの~んびお話して待ってました。
そしてやってきたお肉はびっくりする
ほど甘かった!!
ごろっと大きくカットしてて大丈夫かなぁ?
って思ったのに、めちゃやわらかΣ('◇'*)
じゅわっと旨味があふれて甘味がすごい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~~~~~!!
すごい!!
これすごいよ!!
黒豚とかでないのに、めっちゃ脂甘い!!
低温でじ~っくり火入れしてるので、ちょっと
レアなんですが、これが絶妙。
すご~~~~~~~~~い(●´ω`●)
やんやん、ほんっまにおいしいヾ(≧∇≦*)〃

これで2600円くらいだったかな?

店主さんはいろんなところにこだわられてて、
お料理はハムなども自家製、さっきの
豆腐の田楽味噌も自家製だったように
ちょっと他とは違うちゃんとしたのが
味わえます。
お話も間合いも絶妙で楽しかったし、
幸せな時間だった~(。✪‿✪。)♡
夜遅くまで開いてるし、夜結構遅くに
動くあたしとしてはとっても嬉しいお店。

このローストポークもめちゃ絶品だったし、
また絶対こなくちゃだわ!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

KOTeTSU

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:豚料理 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅