地下鉄新大阪駅北改札コンコースに
3月30日、新なにわ大食堂がオープン
しました。
関西発の元気企業、こだわりのお店を
11店舗集めてます。
そのひとつがこちらのお店。
9e2c1657.jpg

こちらは京都に展開してる人気スペイン料理店、
BELLOTAさんの大阪初出店です。
スペインの最高級生ハム
「イベリコ・デ・ベジョータ」の専門店で、
テイクアウトもできるロティサリチキンも
おすすめだとか。
まるごとのチキンがぐるぐる回ってました。
29265274.jpg


お店はカジュアルでオシャレ。
43816bdb.jpg

カウンター席もテーブル席もあるので、
結構しっかり座って飲んでる方が
多かったです。
お店の前のとこで、スタンディングで生ビールと
タパスもOKだそうで、常にお店の前のとこには
さく飲みのスタンディングの方があふれて
ました。
こういうのおもしろいですね~(*´∇`*)

チキンもいいけど、豚の方が気になったので、
それと、おすすめの野菜料理を
聞いてみました。
そしたら、それを盛り合わせにして
出しましょうかって。
うわ~~~~!
そんなに食べられないからその提案は
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
それでお願いしました。

ドリンクはラ・ロスカ・カヴァ・ブリュット490円。
69cdc2df.jpg

さすがカヴァは置いてますね~(*´∇`*)
お手軽でフレッシュで嬉しいわ~。
おいしい~。

お料理は本当にてんこ盛りできましたw

通常、スペイン産最高級の
イベリコ豚ベジョータのステーキ
は1280円。
42053f2c.jpg

それにいろんな野菜を乗せてくれてます。
嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お好みでニンニクのソースをつけていただきます。
どの野菜もちょうどいい感じに火入れされてて
じっくり甘味が出てておいしい♪
こういうお店だからどうかと思ったけど、
ちゃんとしてますね~。
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
スペイン産最高級のイベリコ豚ベジョータのステーキ
もちろんジューシーでうまうま(●´ω`●)
5cef1c31.jpg

豚の脂の甘みがじゅわっとほとばしって、
体重的にはやばい!Σ(゜Д゜;)
って思うのに、味覚的にはテンション
上がりまくり!ヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
たまりません!!
お酒もすすむ!!
ステキ!

これで税込2030円でした。
ええええええ???Σ(゜Д゜;)
そんなんでいいの??
嬉しすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

オープンしてすぐでも、店主さん?
オーナーさん?
指揮されてる方がめっちゃいろんな
とこに気を配ってて、バイトちゃんたちで
まだ足りないところをすばやくフォロー
されてて、心地よく食事できます。
なにより、こんな駅中のお店で、
融通のきくお料理作ってもらえるなんて
思わなかったわ~!
めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ここもいいお店ですね~~~~!
この新なにわ大食堂・・・やばいわ。
あ~~~ん、また明日も行こうかしら( ̄ー ̄)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベジョータ マス

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:スペイン料理 | 新大阪駅西中島南方駅南方駅