長岡天神駅からアゼリア通りを西へ
7分くらいのところにあるお店です。
64675939.jpg

おいしい珈琲で有名なウニールさん。
あたしも大好き❤
そのウニールさんの元本店です。
現本店はもう少し北の方にできてます。
伺いたいな~と思いつつ、なかなか
行かない場所なので行けてませんでした。
っていうか、この駅・・・初めて降りたかも。
ウニールさんの珈琲飲むためだけに
わざわざ降りちゃったよ~。

お店は明るくカジュアル。
立ち飲みスペースのみです。
6b712329.jpg

豆のテイクアウト中心なんですよね。
でも、立ち飲みもできるので
カプチーノを飲もうと思ったら、
この日のカプチーノは豆購入の方への
サービスのみ。
まぢか!
ちょうど家の豆もきれそうだし、
カプチーノ目当てできたので、豆を
購入することに。
ちなみに200g以上購入の方だけへの
サービスになります。
1袋(250g)買うと、お得な感じだったので、
それで購入。
その間にサービスのカプチーノ
いただきました。
2f4504b9.jpg

キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
ほんっとウニールさんはどこ行っても
素敵すぎるカプチーノアートで
でてきますね~!
美しい❤
そして、お味も安定の激旨!
珈琲の甘味・風味・コクがぐぐぐっと
出てて、ミルクフォームの甘さと
混ざりあいつつ負けない旨味。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱここのはどの支店のもおいしい!
大好き!!ヾ(≧∇≦*)〃
さすがだなぁぁぁぁぁ!!
揺るぎないおいしさ!

エスプレッソマシーンはLA MARZOCCOさんの
黄色いかわいい子です。
34089210.jpg

見てるだけでにやにやしちゃう。

さて、購入した珈琲豆はグァテマラ1200円。
3216eff7.jpg

かなり濃いめ深めの豆。
でも、それが好きなんですよ(*´∇`*)
うちで挽き立てで淹れてみると、
ど素人のあたしでもこの豆だとおいしく
いただけるんですよね~。
ん~~~~~(≧ω≦)
さすが!!

やっぱウニールさん大好き❤

お店の方もとても感じよかったし、
わざわざこのためだけに来てよかったな~と
大満足でした♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Unir 長岡天神店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 長岡天神駅