天王寺ミオの11Fにあるお店です。
063918e7.jpg

以前あたしが京都で牛ひつまぶしをいただいて
喜んでたのを知った方がここにもあるよ~と
教えてくれました。
ありがとう~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はデパ上にある食堂と言った感じで
カジュアル。
d4726fd6.jpg

夜は居酒屋使いもされてそう。
ちょっと間違えちゃったかな?
とびくびくしながらも見つけました!
メニューにあるならとりあえず、注文
しなくちゃだわ!

牛まぶし膳1380円(税抜き)。
f1a00bae.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お料理を見たら不安は一気に吹っ飛び
ました!!
ステキな牛まぶしといろんなセット!!

味噌汁はほどよいだし感と
ほっこりしたおいしさ。
0f80aebe.jpg


白菜のお漬物はちょっとした箸休めみたいに
なります。
ff921327.jpg

牛しぐれもついてますが、これは白ご飯と
食べたいですね~。

さて、メインの牛まぶし
150ad1d7.jpg

甘辛いたれのかかったご飯の上に、
レアなお肉がた~~~~っぷり!!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
だしでもいただけるけど、そのままでも
おいしいですよって言われたので、
まず、そのままで。
うぉ!!Σ('◇'*)
おいしい!!!
香ばしい風味がありつつ、レアなお肉なので、
お肉自体の甘味も楽しめる!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ!
これめっちゃいいやん!!
それもタレが絶妙でほんっとこのままでも
全然いい感じ。
うわぁぁぁぁ!
びっくりこれは嬉しい予想外!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
このまま全部いっちゃいたいくらいどはまり
ですが、せっかくなので、だしでもいただか
ないとね~(*´∇`*)

お茶碗に入れて、ちょっとわさびを入れて
だしをかけていただきま~す♪
99206ba1.jpg

うわ!!
これもじ~んわりだしがおいしい~(*´∇`*)
お肉がふわっとピンクに色づいて
やさし~い旨味が加わってこれもいい!!
ん~~~~~(≧ω≦)
しゃばしゃばしゃばっといただける。
やばいやばい!!

そのままもめっちゃおいしいし、だし茶漬け
風もほっこり最高ヾ(≧∇≦*)〃

サービスはまあデパートの上だな~って
感じでしたが、このお料理は食べる
価値あり!
教えていただいてよかった~!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ひかり屋 天王寺ミオ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:和食(その他) | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅