アメ村にあるこちらのお店。。。
テレビでやってて、ローストビーフ丼があると
知り、早速伺いました。
でも、テレビに出た=行列。。。
c55f0b88.jpg

ひ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、回転が早いだろうとみての訪問です。
そしたら、系列店が横にあるそうで、そちらが
空いてるので、そちらに行列の一部を移動
して、このメニューを出してくれました。
2店舗使っての営業です。
対応が柔軟ですごいですね!

さて、注文はもちろん絶品 ローストビーフ丼
シングル 800円(税込)、
1.5倍 1000円
ダブル 1200円
トリプル 1600円
です。
通常のあたしならシングル。
それが、この日はテンションが上がってたのか、
何かのスイッチが入ってたのか、
1.5倍いっちゃいました。

しばらくしてやってきたローストビーフ丼
やっぱりおっきい!Σヽ(゚Д゚○)ノ
54516f38.jpg


お肉た~~~っぷり!!
bff2ab73.jpg

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
素敵!!❤
でも、やばい!
食べられるかなぁ・・・(^_^;)
これは
絶品濃厚だれ
スパイス塩だれ
"期間限定" 京風わさびポン酢

からたれを選べるんですが、絶品濃厚だれ
お願いしました。
少しピリ辛・甘辛でニンニクのコクがふわっと香ります。
それがローストビーフとよく合ってます!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい!!
最近ローストビーフ丼・肉丼ブームではずれの
とこもあるけど、ここはおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
お肉自体、しっとりてろ~んと旨味を含んで
いて、やわらかくて甘い!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
入る入る♪
卵をつぶしてとろ~ん❤
甘辛いたれとローストビーフと絡めて
また違った旨味!
入る入る♪
でも、結局めっちゃご飯入ってたので、
ご飯は残しちゃいました (´・ω・`)
すみません。
肉星人、肉は完食!(*´ڡ`●)

あたしが帰る頃には2店舗でローストビーフ丼
対応してたのに、更に行列が長くなってました。
テレビ恐るべし!!

でも、おいしかったし、これからも行列が
増えるだろうな~(*´∇`*)

ちなみに、こちらはローストビーフ丼だけでなく、
カレーもおいしいそうですよ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

キャメル ダイナー

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:丼もの(その他) | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅