阪急三番街南館1Fに2月24日
オープンのお店です。
03fefe1d.jpg

元中国茶カフェのあったところ、
ビックマンの後ろくらいにあります。
お店は結構広く、カウンターもテーブルも席も
あり、使いやすいですね~。
9b9d84b6.jpg

カウンターにはコンセントもありました。
f86c9ff0.jpg

こちらはセルフで、先会計です。
入ってすぐのところで注文して、
できたら席まで持ってきてくれます。

おしゃれ~に置かれた水のボトルから
自分で水を取って席で待ちましょう。
93b9d1c3.jpg


こちらは体にいい栄養バランスに
こだわったお料理を中心に出されてます。
夜ご飯もヘルシーなメニューがあり、
それにしようかな~って思ったら、
スイーツ発見!
それとおもしろそうなアルコールで
いってみました。

ハーブカクテル600円(税金)。
1a6dca13.jpg

めっちゃいろんな種類があったんですが、
おすすめでお願いしたら、体のサポート
機能があるハーブが入ってるので提案
していただきました。
そんなにクセがなくてふわっとアルコール。
ハーブの味も有ってすっきり。

ダッチパンケーキ(ベリー)1000円。
dd7eca58.jpg

わぁ~、ビジュアル的にテンション
上がる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
アイスとベリーがた~~~っぷり!
あ・でも、生地温かくはないですね(^_^;)
焼いたんでないかもな~。
ぬる~い感じです。
もっとしっかりあったかいともっとおいしいと
思うんですが・・・。
アイスがあるから配慮かしら?
さくさくアイスとベリーと合わせていただくと
おいしいですね~。

とってもにぎやかな場所にあるのに、
ちょい隠れ家なので、まだ空いてます。
モーニングからオープンしてて、
やっぱりヘルシーメニューもあるし、
の~んびり気軽に食事やお茶するには
ちょうどいいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

root café -Supported by +medi -

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)