ルクアイーレの地下2Fにあるお店です。
ちゃんとした専門店でなく、デパートの中に
ついてる感じの軽くいただけるうどん店です。
前から気になってたので、さくっといただく
ことにしました。

お店は厨房をまる~く囲んだカウンター席
だけです。
54faea22.jpg

本当に軽くいくのがいい感じ。
カジュアルで入りやすいけど、ちょい
落ち着かない。
ま・それがいいんですね。

注文したのの名前がっつり忘れました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
タマゴ天ととり天が入ってるおうどんです。
1575c132.jpg

800円くらいだったと思う。。。
ちょい高いな~と思った覚えが・・・。
大阪らしいだしでじわ~んとおいしい~(*´Д`)
最近四国うどんばっかり食べてたからこの
ほっこり感はいいわ~。
癒される。
天ぷらのさくさく感がとってもここちよくて、
量も結構あります。
ミズナもさっぱりいい感じ。

麺はゆる~くやさしい大阪うどんらしい感じ。
47a7ba54.jpg

しこしこの四国うどんの麺も好きだけど、
こういうのもたまにはいいね~(*´∇`*)

デパ地下なので、ゆる~~~い感じですが、
時間がない時にさくっとお手軽にいただくには
とても便利なお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

竹善

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)