JR大阪駅にあるエキマルシェにも入った
おいしいオムライスで有名な北極星さんです。
e487203b.jpg

こちらはテイクアウトもできるんですが、
こちらでいただくこともできます。
あたしはイートインで。
でも、イートインは席あるかないかくらいの
小さなスペース。
なかなかに大変です(^_^;)
70b96673.jpg

あたしが伺った時もあたしで満席な感じ
でした。

カウンターで先に注文、会計して
待つシステムです。

注文はチキンライス780円。
1c71834b.jpg

こんな小さなスペースで作られてるのに、
当たり前に素敵なフォルム。
きれ~~~に巻かれてます。
もちろん、レンチンでなく、しっかり焼いて
作ってます。
中にはチキンとほどよいケチャップ味の
ライス。
17a4067f.jpg

絶妙に空気を含んでて、口の中でふわっと
ほどけます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱおいしい!!
どこの支店のもおいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
卵も薄いのに、ふわっとろっとして
その主張もしっかり。
うんうん、さすが~(●´ω`●)

場所柄落ち着けませんが、さくっとおいしい
オムライスを食べるにはいいですね。
おいしいお店がいろんなところにできて
くれるのは嬉しいです♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

北極星 エキマルシェ大阪

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:オムライス | 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅