1月のバーゲン戦争。。。
いろいろ戦い疲れてちょっと軽く飲んで
帰りたいわ~と早々からオープンしていた
こちらに伺いました。
ナビオの6Fにあるお店です。
18c16390.jpg

梅田で大人気のエントラータさんの支店です。
こちらは結構オオバコで入りやすいし、
おしゃれでカジュアル。
宴会使いにもとてもいいお店です。

あたしはいつもの通りさくっと(*´∇`*)

名物なみなみスパークリング600円(税抜)。
01af2206.jpg

赤と白がありましたが、あたしは白で。
バルディビエソブリュットです。
お手軽でおいしくていいんですよね~。
本当になみなみの表面張力の状態!
ここのこれ、好きなんですよね~~ヾ(≧∇≦*)〃
最近はこういうお店増えましたが、やっぱり
それでも嬉しいです。

つきだしはポップコーン
5df69cc3.jpg

店内にポップコーンの製造機が
置いてあって、そこから好きなだけ
取ってきていいんですよ!
7b1f3c47.jpg

タイミングによっては出来立てのが
いただけます。
なんてことないんですけど、いちびりのあたしと
してはこれだけでテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
別にポップコーンがそんなに好きなわけでも
ないのに、一生懸命食べておかわりしに
いっちゃいます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ブロッコリーのアーリオオーリオ300円。
db9cdfbc.jpg

アテにちょうどいい感じ。
ほどよくブロッコリーのクセも味わえて
おいしいです。

国産牛リブロースのビステッカ980円。
3523e496.jpg

これは150g。
大勢でいただくように300gとかもあります。
お一人様的に少ないサイズがあるのが
嬉しい♪
エントラータさん系はお一人様にやさしい
メニューなのも好きです❤
お肉がほどよくジューシーでちょうどいい
噛みごたえもあります。
お手軽にいただけるのがいいですね(≧∇≦)

これで全部で2246円。
やっぱやっすいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ここはお手軽で大好き♪
どこのお店もお手軽でほどよくおしゃれだし、
軽く行きたい時にはまた利用したいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

エントラータ ナビオ店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅