毎日放送とロフトの間の道をまっすぐ東へ・・・
中崎町駅からならまっすぐ北へ・・・
中崎町の中心くらいに8月オープンの
お店です。
5c3b4d24.jpg

かわいらしく小さな間口と看板が気になって
入ってみました。
お店はカウンター中心で奥に小さな
テーブル席があるだけ。
350d68ee.jpg

10席だけのお店です。
手作りパンも販売されてて、テイクアウトも
できるんですが、あたしはカフェ使いさせて
いただきました。

コーヒー
2cf7551d.jpg

豆は京都のミエポンプさんのを使ってる
そうです。
コクがあっておいし~~(●´ω`●)
ミエポンプさんのんも好きなんですよね~。
じっくりうまみがしみわたります。

サービスでクッキーをいただきました。
77b877b5.jpg

シンプルで珈琲の邪魔しなくておいしい♪
ありがとう~。

スコーン
a80f5eeb.jpg

生クリームとゆずジャムがついてます。
スコーンはさくっとしたタイプでなく、
ふんわり。
食べてみると、スコーンと言うより、
小さなパンのような感じです。
このゆずジャムがめっちゃおいしい!
ビンに入れて販売してほしい!
おいし~~~(●´ω`●)

お店の方もとても親切でかわいらしいし、
癒されます。
あたしが伺った時は混んでたので、
わちゃわちゃしてましたが、空いてる時に
の~んびり行きたい素敵なカフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ギビング ツリー カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅梅田駅(阪急)