谷町6丁目の古民家を利用した複合施設の1Fに
今年8月にオープンしたお店です。
e2415c89.jpg

最近この辺りに全然いけてなくて、ふらふら
しに行くと目についたので入ってみました。

お店はいわゆる男子カフェ。
男性の店主さんの雰囲気がそのまま出たような
感じです。
cee74631.jpg

ダークブラウンと白を基調にしたシンプルで
センスいいお店です。

さて、こちらは珈琲にこだわりのお店。
なので、珈琲チーズケーキをお願いしました。
a5ad89a9.jpg


珈琲は好みを伝えてその日の
おすすめのシングル珈琲にしました。
ブラジル480円(税込)。
8b1986eb.jpg

苦味とコクがしっかりあって、深~~~い。。。
あ~~~~・・・
おいしいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)
後味もイガイガしたのがなくて素敵!!
さすがです~。
マグカップにたっぷりなのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

チーズケーキ450円。
591d099d.jpg

手作りチーズケーキだそうです。
チーズがきつすぎず、やさし~い甘さ。
クッキーを砕いて作ったタルト生地の
部分がとっても香ばしくておいし~!
チーズの甘さ・酸味が絶妙です。
そして、これがまた珈琲とめちゃめちゃ
合うんですよ~~~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

これでセットになるので100円引きで
830円。
やっす!!Σ('◇'*)

静かで優しくゆる~い音楽がかかってて、
寒~い外を眺めながら、あったかくて
おいしい珈琲のマグを手のひらで包みながら
いただくと、心にたまったガサガサしたものが
ふわ~っとなくなっていきます。
ま~ったりなんとも癒される。。。

店主さんはお客さんの空気感を邪魔せず、
でも、きっちり気遣いはしてくださって、
と~っても素敵ですね~。

小さなお店なのでいっぱい人が入っちゃうと
ちょっとわちゃわちゃしちゃうけど、空いてる
時に伺ったので、本当にとっても癒された。
元気をたくさんいただけました♪

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ライフ スタイル コーヒー

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅