京都のふわぷちゅふるふるのパンケーキの
fleurさん。
そのfleurさんの支店がいつの間にか
滋賀にもできてました。
って書いてたら、実は滋賀が本店で京都は
支店だそうです!!
知らんかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
教えてくれた方ありがとうございます!

こちらは甲賀市の甲南町にあります。
72ee22b7.jpg

あたしたちは車でナビにがっちょり住所を
ほりこんで行ったんですが、着いたところが
パチンコ屋さんの駐車場?
って感じだったんで、ちょっと迷いそうに
なりました(^_^;)
まぁ、同じ敷地内です。
口コミを見てたらよかったんですけど、
ふわっとしか見てなかったからなぁ(^_^;)

お店は倉庫を利用したのかな?
広くてカラフルな空間。
ステキですね~ヾ(≧∇≦*)〃
ソファ席を多用されてるので、とてものんびり
できちゃう。
664bb42d.jpg

滋賀だし、駅からちょっとあるし・・・
となめてたら、満席だった・・・(^_^;)
恐るべしふわぷちゅパンケーキ・・・。
でも、タイミングよく、ちょっと待って座れました。
そのあとはめっちゃ並んでましたよ(^_^;)
予約できるので予約がいいかも。

さて、注文です。

fleurパンケーキ850円。
521b7919.jpg

いわゆるプレーンのパンケーキ。
こちらのパンケーキは先ほどから書いてる
ようにふるふるのぷちゅぷちゅ!
んもう、運ばれてる時からぷるぷるしてるんです。
ほら!横から見て!!
9929f4d5.jpg

もう、少しへしゃげた感が!!w
ほんっまにぷるぷるなんですよ~。
シロップをかけていただくと、やさし~い
甘さで、甘すぎずおいし~~~~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱここのん好きだわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
口の中でもふるふる!!
初めてここをの食べる友達は悶絶!!
お値段もお得すぎる!!
素敵!!!

モンブランパンケーキ1200円。
5f54063a.jpg

アイスとモンブランクリームでえらいお値段
変わりますね~(^_^;)
生地は同じようにふるっふるぷるっぷるの
ぷちゅぷちゅ!
ん~~~~~~(≧ー≦)
432ae94c.jpg

モンブランクリームがちょっと甘いし、
栗感少ないかな。
ん~。
これはあたしはプレーンのがいいや。
甘いの好きな人にはこちらもおすすめ!

追加150円でドリンクがいただけます。
あたしは珈琲にしました。
2ccdb320.jpg

これは普通においしい。
甘いモンブランのにはちょうどよかったです。

友達は紅茶とか飲んでたような・・・(^_^;)

やっぱりこのぷるぷるは魅力的!!
滋賀にきても大人気です!

おいしいし、楽しいし、そのうち大阪にも
きてほしい素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

fleur

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 甲南駅