阪急千里山駅すぐ南にあるお店です。
b0b2154e.jpg

めっちゃおしゃれだったので、ふらっと入って
みました。
アイルランド島とグレートブリテン島を
隔てている海、アイリッシュ海の中央に
浮かぶ ”マン島” をテーマにしている
そうです。
マン島ではTTレースと言うバイクのレースが
開催されてるそうで、大きなカッコイイバイクも
飾られてました。

マン島はわからないですが、お店は緑や
落ち着いたカラーを基調にして、シンプルで
センスいいです。
a69c4fe0.jpg

小物の使い方もとてもいいですね~。
20bb2471.jpg

ソファ席などもめちゃ素敵!
42ad47a2.jpg

入ってよかった~(*´∇`*)

さて、注文です。
ちょうどランチタイムだったので、軽く
いただくことにしました。

日本大好きロベルトの愛したナポリタン850円。

んもうねぇ、こんなネーミングだけで
釣られちゃいますよ(^_^;)
ロベルトってだれなん?

これにはスープもついてきます。
ed746464.jpg

コンソメにいろんな野菜が入ってます。
あっさりめでお野菜の味も楽しめる
ほっこりタイプ。
おいしいです。

日本大好きロベルトが愛したナポリタン
5d4aab5f.jpg

わぁ!!
あっつあつの鉄板の上に玉子・・・
その上にナポリタンです。
玉ねぎやピーマンなどが入ってて、少し
甘くておいしい(*´ω`)
昔ながらの味でおいしい~。
あたし的にもう少し甘目でもいいかなあ。
玉子が薄焼きになってるので、これと
一緒に食べるとオムライスナポリタン版
みたいになってこれも楽しい♪

ドリンクも飲みたかったので、珈琲
いただきました。380円。
4a83588a.jpg

まぁ、これは普通に機械で淹れたのですね。
普通においしいです。

日曜だったので学生もいなくて、の~んびり
できたし、なんせおしゃれでステキ*(pq♋ω♋*) 
ここの雰囲気めちゃ好きだなぁ~♪
フィッシュ&チップスもお得意だそうで、
夜とかにそういうのでわいわい食べて
飲んでもいいですね!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ManxCafe PORT DOUGLAS

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 千里山駅関大前駅