日本橋近くにあるお店です。
cfddba89.jpg

実は裏なんばにある、こちらの本店に行こうと
したのですが、満席。
すぐ空くかなぁと待ってた何組かに
「はなれなら今すぐいけますが」
と言われて、その待ってた何組かで、はなれに
ぞろぞろ移動してきました。
こちらの方が穴場なのかな。

小さなお店に見えたんですが、2Fもあるようで、
ゆったりしたソファ席があるとか。
2Fは貸切にもよさそうです。

あたしたちは1Fカウンターへ。

まずは梅酒でかんぱーい♪
e29ad1bb.jpg

あたしはロックで友達はソーダ割りだったかな?
普通においしかったです。

各々好きなのを勝手に注文。
こちらでは1貫からいけるそうです。
それは小食のあたしとしてはいろいろ楽しめて
嬉しいなぁ(*´∇`*)

まずつきだし
05b4ae7b.jpg

あ、なんかほっこりするお惣菜的な感じ~。
どれもいいお味です。

んもう、本当に好き勝手たのんで、あたしが
食べてないのに関しては何がなんやらわらかない
ので、自分が食べたのだけアップします。

とろ
bdf34a63.jpg

いきなりこういうのって"通"でないそうですね(^_^;)
でも、通でないのは100も承知。
好きなもんは好きに食べる~の主義なので、
これ(*´∇`*)
でも、とろのわりにとろってとけないな。
ほどほどな感じ。
お値段だけに仕方ない。
ほどほどにおいしいです。

和牛炙り牛トロ
0b4da067.jpg

えへへ~。
これももうルールもなんもないですね!
肉星人なので、肉はすぐいっちゃうのさ!
好きなものを食べる!!(*´Д`)
んで、これがめっちゃ当たり!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
肉やらか~~~~い!!
ジューシーーーーー!!
わさびがちょびっと乗ってるので、肉の旨味を
そのまま堪能♪
やっぱ肉いいわぁ❤

あぶり穴子
99deb896.jpg

軽く炙ってあるので香ばしい。
穴子がふわっとしてます。
甘めのたれの味がいいですね~。

芽ネギ
09604aac.jpg

これ好きなんですよね~(*´∇`*)
シャクシャクとした食感が楽しいし、
芽ネギの香味がいい!
さっぱりします。
おいしいな~~~(*´ڡ`●)

ざりがに
ed29e150.jpg

きゃ~~~~~~~~~Σ(゚Д゚|||)
本当にざりがにです!
つい、おもしろいのあるとたのみたくなって・・・。
もちろんその辺の小さい川にいるのでなく、
食用のきれいなやつですよ~。
臭みがどうかなぁと思ったけど、ぷりっと
してまぁまぁ。
なんせビジュアルがおもしろいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
友達は拒否反応でしたが(^_^;)

まこもだけの天ぷら
66798315.jpg

この日はおすすめがざりがにと
まこもだけだったんです。
なので、これ。
これ、めちゃめちゃおいしい!!(。✪‿✪。)♡
たけのこのようなほっこりしたお味ですが、
クセがなくて甘~い♪

ずわい蟹
5a76e6d6.jpg

酢飯の上に蟹がいっぱい乗ってます。
ん~~~~~(≧ω≦)
これもおいしい。

まこもだけ
c71cf78c.jpg

これもほっこりおいしいです。
でも、天ぷらのがいいかな。

ざりがにの赤だし
8315115f.jpg

食べたざりがにを入れて作って
くれます。
赤だしはおいしいけど、別にざりがに
入れなくてよかったかも(^_^;)
ビジュアル的にはおもしろいですね。

これで全部で一人3000円ちょいです。
やっす~~~いΣ(゚Д゚|||)
普通は2貫150円くらいからで、高いのが
ざりがにでした。
普通に食べてたら2000円代でいただけます。
ただ、オーダーミスが多いかなぁ・・・。
実は注文してないの、結構きたんですよね。
まこもだけの天ぷらを注文したら、おすしも
きちゃったし、注文は全部1貫ずつで
お願いしたんですけど、たまに2貫できたり。。。
まぁ、二人で食べちゃったからいいですけどね。

お安いしお得だし、楽しくお寿司食べたい時には
いいですね。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ときすし はなれ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)