阪神尼崎駅から西へ。。。
商店街の中にあるお店です。
1f799bf5.jpg

遅い時間に前を通りがかって、小さい時に
食べたこんぴらうどんさんの味が思い出されて
懐かしくて入ってみました。
あたしがよく行ってたのは野田のお店ですけどね。

お店はシンプルな昔ながらのおうどん屋さんと
いう感じで、ゆる~~~いです(^_^;)
bc5aedf3.jpg

カウンターもあるけど、空いてたので、
ゆったりとテーブル席に陣取らせて
いただきました。

注文して先会計です。
天ぷらうどん注文420円(税込)。
1e07bfa5.jpg

これにネギは入ってません。
テーブルに置いてあるネギや天かすを
自分で好みで入れます。
e1851a27.jpg

まず、うどんを食べてみると、ほどよい
やわらかさ。
ダシはちょうどいい旨味があって、ほんっと
懐かしい(●´ω`●)
本場四国のうどんも好きだけど、な~んか、
ほっこりするのよね~。

お値段がお安いのも嬉しい♪
一番安いのなんて200円代!
このご時世でこれっていいですよね。

お手軽においしいおうどん。。。
たまに食べたくなる懐かしい思い出でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

手打ちうどん こんぴらさん

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅