北新地の新地本通りの七代目玉五郎さん。
5ea96b07.jpg

その左隣の入口からあがったところにあるお店。
79cd3da0.jpg

大人のかき氷がいただけると聞いて、
前々から行きたかったんですが、食べられる
時間が15:00~19:00・・・。
平日まず、無理。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで休みの日に伺ってみました。

シャッター降りてる。・゚・(ノД`)・゚・。
え??
閉店したの??
看板ないし。
なんで???
不定休にあたってもた??

日を改めてリベンジ!!
でも、リベンジだけに力を注いでて、うっかり
日曜の13時頃伺っちゃいました。

あ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
シャッター開いてる!!
看板も出てる!!
閉店しちゃってたんじゃなかったんや~!!
やった~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

と、入ってすぐ15時になってないことに
気づく。。。。。

あ Σ(-∀-;)

店主さん顔出す。

あ Σ(-∀-;)

「え~っと・・・大人のかき氷って3時からですよね・・・」

「日曜ですから、お待ちいただければ、大丈夫ですよ」

「待ちます待ちます!めちゃ待ちます!ヾ(≧∇≦*)〃」

ランチタイムで店主さん一人なので、
お忙しいご様子。。。
大丈夫!
文庫も持ってるし、の~んびり待ちますよ~(*´∇`*)

結局ランチの方たちが引けたくらいだったので、
本気でめっちゃ待ちましたが、時々、申し訳
なさそうに店主さんが声かけてくれて、
逆に申し訳なかった・・・(^_^;)
3時にきたらよかったね。
すみません。
あたしが待ってたから悪いんですよ(^_^;)

さて、この日のかき氷はマスカットかかぼちゃ。
かぼちゃも気になるけど、やっぱマスカットが好き~。

大人のかき氷 マスカット1000円(税込)。
801616f9.jpg

きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは価値ある!!
素敵過ぎ!!
ビジュアルすごい!!
9a64f5c8.jpg

え~、でも、こういうかき氷ってあったりするよ~。
と思いながら食べてみると、すごい!!
マスカットもジューシーで甘くてめちゃウマだけど、
その中もおいしい!!
りんごのジュレ?
リキュール??
ふわっとお酒の味がして、たしかに大人!!
お酒がしっかりめのスイーツってあまり
好きでないんですが、これはふわっと
なので、おいしいんですよ!!
マスカットの邪魔しな~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
マスカットとリンゴの風味がやさし~~~!
おいしい~~~~~~~!!
これはすごい!!
ほんとに大人のかき氷!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

これは価値ありますね~~~~!!
やっぱりかき氷狙いで15時くらいからが混む
みたい。
おいしかったし、また違う種類になったら
楽しみに来よう~っと♪

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

grow

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)