北新地のアバンザの北東側のブロック、
アレーナ堂島ビルの1Fにあるお店です。
db1f169b.jpg


こちらはサンドイッチ専門店。
新地のお店への配達が多いようですが、
テイクアウトで購入することもできます。

この日も肉食べたいわ~となってました。
でも、仕事がめっちゃ遅くなったので、
もう帰ってゆっくりしたい・・・。
ってことでこちらで自分にご褒美の
素敵サンドを買うことにしました。

黒毛和牛ヘレカツサンド2800円(税込)。
d0ee0c91.jpg

ひ~~~~Σ(゜Д゜;)
高いです!!
サンドイッチが2800円!!!
飲みに行けるやん。
a00ee226.jpg

でも、これがすごい!!
めっちゃやわらかい!!
レアがいいので2時間以内に食べてくださいね
って言われてたんですが、ほんまにレア!
59232ff7.jpg

めちゃめちゃジューシーでデミグラスソースが
甘い!!
肉も甘い!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
や~~~ん!
素敵すぎる!!!
これは価値ある!!
少ないので一人でペロッといけちゃう
量なのが残念ですが、また食べたい!
って思えるお味!
肉を欲してたあたしも大満足❤
うまうま(●´ω`●)

おいしくてお手軽で、もう少し
安いともっともっと買いたい素敵な
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

北新地サンド

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:サンドイッチ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅