JR福島駅・新福島駅から高等検察庁に向かって
行った途中にあるお店です。
3df7b76b.jpg

前から「すきやき」と言う文字が目について
いて気になったたので、ふらっと入ってみました。
2Fは宴会仕様だそうですが、1Fはバル使いも
OKだそうです。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
たしかに1Fはカウンター中心でお一人様も
いらっしゃる。
わ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お一人様すき焼きができるなんて♪
って思ったら、メニューには
「すき焼き2人~」って!
え~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
聞いてみると、一人から大丈夫ですって
言われました。
あ~~~、あせった(^_^;)
なんのために入ったかわからんくなるやん。

白ワイン
a4fca037.jpg

飲みやすくてやさしいワインです。

ポテトサラダ
92d1cbcf.jpg

ん?つきだしかな?
しっかりめの味付けでおいしいです。
でも、これからすき焼き食べるから、
これ、なしの方が嬉しいな。

黒毛和牛のすき焼きセット3280円(税抜)。
148c85f7.jpg

さ~て、お鍋に牛脂を引いてやこっかな~と
かまえると、お店の方が
「ここはこちらでやりますので(^_^;)」
って。
あ・そうなの?
勝手にやりたかったのに (´・ω・`)
まぁ、プロの方がやってくれる方がおいしいしね♪
初めは焼いて、少な目の割り下を入れてじゅわっと
やわらかく、香ばしく。。。
ん~~~~~~(≧ー≦)
やっぱすき焼きうまい!!
久しぶりに食べたけどこの甘いのがいいね!!
あとは火の通りにくい野菜から入れてお好きに
どうぞとのこと。
うんうん、野菜もいいダシがしゅんでおいしく
できるね~~~(*´Д`)
うまぁぁぁぁい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お肉を卵につけていただくと最高!!
5321de9a.jpg

この卵もこだわりの蘭王だそうです。
どうりで味が濃いはず!!
甘いお肉と卵が絶妙~~~!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
あ~~~~~、幸せ♪

全部で4031円でした。

かなりゆる~~~い、感じなので、
すき焼きでないバル使いの方も結構いたし、
あたしみたいに一人すき焼きも楽しい。
もちろんカップルですき焼きされてた
方もいらっしゃいました。
お手軽にすき焼きを食べるにはとっても
助かるいいお店♪

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

すきやきダイニング Hiro

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 新福島駅福島駅中之島駅