あべのハルカス・大阪マリオット都ホテルの19Fに
あるお店です。
f99443bc.jpg

できてすぐに伺ったことがあるんですが、今回は
こちらに素敵な期間限定メニューがあると知り、
ソッコーで伺いました。

9月1日~11月30日の13時から17時の
間だけいただける、注文を受けてから
作る、しぼりたてのモンブラン!!
モンブラン大好き!!
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!

お店からは相変わらず素敵な景色が
見えます。
28aeaece.jpg

ん~、素敵!
夜はめっちゃきれいなんですよ~*(pq♋ω♋*) 
お昼でも爽快で好きですけどね~♪

さて、お目当てのもの注文。

アシェットマロン2000円(税・サ込)。
7bb1bee1.jpg

モンブランを含むスイーツのセットと
ドリンクがいただけます。

ヴェルミセル
cb535f93.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばすぎる!!!
このビジュアル!!
いきなり鼻血でそう!! ( ̄TT ̄)
ヴェルミセルとは極細のパスタの意。
注文が入ってから、パスタマシンでマロンクリームを
絞るんですって!!
絞りたてだから、空気が入ってて、ふわっと繊細!
ミルキーなクリームと栗感しっかりのマロンクリーム、
中に入ってるメレンゲの甘さが絶妙!!
うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
わぁぁぁぁぁ!
これは素敵!!
来てよかったぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

左にはマローニのコンフィ
3407bc0c.jpg

これは甘くてねっとりした栗がぐぐっと
主張してます。
甘~~~~い!
けどおいしい~~~(●´ω`●)

右は栗のはちみつアイス
4cea2bc5.jpg

栗のはちみつって普通に食べるには
結構クセがあって、あまり好きでは
ないんですけど、これはそのクセが奥行きを
出しててまろやかでおいしいんですよ~。
ん~~~~~(≧ω≦)
あかん!
これはメロメロなる!!
やばい!!

んふふふふ❤
自然ににやけてしまう♪

ドリンクはコーヒーにしました。
ff99bdd8.jpg

コクがあってすっきりおいしいです。
だから、甘いデザートと合うんですよね~。
そして、お替りできます。
っていうか、さすがのマリオットホテルで、
そろそろもう少しほしいな~って思う、
絶妙のタイミングでおかわりにきてくれる。
ん~~~~~(≧ω≦)
居心地いい!!

景色も素敵だし、ゆったりした椅子で
おいしいデザートをゆっくり食べながら
の~んびり。
あぁ・・・なんて至福のひととき❤

思った以上に大当たりで、期間中にまた
来たい絶妙モンブランでした♪

食べたい方は11月30日までだから、
急げ~!

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対いきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅