8月22日に中津駅を北へ・・・商店街を入って
すぐのところにできたお店です。
742d00dc.jpg

こちらはこじんまりとかわいいパン屋さん。
中津っておいしいパン屋さんが少なかったから、
ここのオープンは嬉し~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

丁寧に作られた天然酵母のパンがたくさん
販売されてます。
ec214abf.jpg

でも、すでに人気のお店で、遅いと売切れに
なってることが多いんです (´・ω・`)

ってことで、今回は休日の早めに伺ったんですが、
結構人がいました。
狭いから大変(^_^;)

フォカッチャ
41aaf41c.jpg

オリーブとローズマリーが入ってます。
このローズマリーの香りがすっごい素敵!!
普通のお店のふわっと香る感じでなく、
めちゃ主張してくる!
オリーブもめちゃうま!!
でも、生地がもっとおいしい!
ふわっとやわらかくて絶妙!!
うぉーーーーーーーーーーーー!!
すごーーーーーーーーーい!ΣΣ(゚д゚lll)

ジンジャーアールグレイメロンパン160円。
20dbf2b4.jpg

ジンジャーもアールグレイもメロンパンも
大好きなので、あたしのために作ったの?って
勝手に妄想♡
食べてみると、なんて絶妙なバランスで
いれこんでんだろ~~~~?
って感心するくらいどの味も生きててどの
味も邪魔してない。
どの味も楽しめるんです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ざくっとした食感でなく、軽くさくっ♪ふわって感じ。

コアラパン
60128f13.jpg

いひひ。
これ、かわいいってだけで購入リストに
入れちゃった。
ちなみにこれ、何にも入ってないです。
こういうのってチョコとか入ってそうなのにw
これもふ~んわりもちっとやさし~♪
もふもふのコアラを楽しめます。
小麦の旨味と甘味をシンプルに感じることのできる
やさしいパンです。

クリームパン180円。
5aea95e7.jpg

買ってる最中に
「焼き立てです」
って出てきました。
自動的に手が出てました。
そして、これ、正解!!
ぱくっとかじると、めっちゃふかっ!って押し返す!
え?なにこれ?
今までふわふわパンやもちもちパンはいろいろ
食べてきたけど、ふかっとするのは初めて!
これ素敵~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カスタードもやさしい甘さ。
あたしの好きな卵濃い目ではないけど、その分
生地がきわだってめちゃ旨!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

クリームチーズあんぱん180円。
f3ba5c66.jpg

つぶあんとクリームチーズが入ってます。
この甘味と酸味の絡み合いがめちゃめちゃいい!
うまいなぁぁぁぁぁ♪

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
なんだこりゃ!!
めっちゃええやん!!!
自家製酵母とかってなんか、違うって感じで
あまり好みのパンに当たらなかったけど、
ここのふかふか感は完全にやられた!
めっちゃ好き!!!!!

お値段もお財布にやさしいし、接客も丁寧でした。
最近はこの辺にいいお店がめちゃめちゃ増えて
ご近所さんのあたしは
わくわく♪うはうはです(p≧ω≦q)♪

平日、買える時間に伺えないのが残念ですが、
また土日にがっつりあたしの朝ごパンを
買いに行きたいと思います。
ヘビーリピートします!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ウステトパン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)