ルクアイーレのB2F、バルチカにあるお店です。
d1c24073.jpg

本まぐろづくしと言うメニューに誘惑されて
ふらっと入ってみました。

お店はカウンターもあり、清潔感は
ありますが、やっぱバルチカはお手軽
価格なお店ばかりと言うことで、カジュアルです。

あたしはさくっと、最初の誘惑通り、本まぐろづくし
お願いしました。1980円。
013a720b.jpg

大トロ1貫、中トロ3貫、赤身2貫、たたき身軍艦2貫が
乗ってます。
いいのからいっちゃうと後で悲しくなるから
まず、赤身から。
ん~・・・。
まず、握られてきた本まぐろづくしの様子が
でれ~んってしてたので、これはやばいかなぁと
思ったけど、やっぱり・・・。
なんだろう?
このお値段がお得でなく思える、普通な感じ。
本当に本まぐろ?
普通にはおいしいかなぁ。
中トロもそんな感じでテンションが下がってくる。
たたきもなんか、生あったかいんですけど・・・(^_^;)
ん~~~、なんだろ?タイミング悪かった?
大トロはなんとか、とろっと溶けます。
ふぅぅぅ・・・(^_^;)
助かった・・・。
これはおいしい。
とは言え、どれもこれもカットの仕方といいぐだぐだで、
切り口から旨味が出ちゃってる感が・・・。
お手軽なお店とはいえ、昨今は回ってるお寿司の
お店もめちゃめちゃ頑張ってて安くておいしいのに
これはどうかなぁ・・・。
もう少し頑張ってほしいです。。。


赤だし
c3be6fc2.jpg

これは本まぐろづくしについてきます。
これは旨味があって、じんわりおいしいです。
赤だしのコクが出てますね。
うんうん。

う~~~ん・・・
バルチカってどこもいいお店ばっかりや~
って思ってたのに、どうしたのかなぁ・・・。
がんばれ~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

さかなやのmaru寿司 ルクア1100店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:寿司 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)