北新地のアバンザの北ブロック、新地本通沿いに
ある北新地幸田ビル2Fにあるお店です。
4e9306ff.jpg

こちらは新地で大人気のお肉のお店、
和牛まつしたさんの2店舗目。
肉星人としては和牛まつしたさんに行きたい行きたいと
連呼してたのに、友達の腰が重くて
なかなか行ってくれない(ノД`)・゜・。
そんなこんなでうずうずしてるうちに、
他の友達がこちらに伺ってる!Σ(゚Д゚|||)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ぬけがけした友達をげしげし蹴りながら、
肉食女子を招集して伺いました。

お店は焼肉ができるとは思えないほど、
清潔感にあふれ、落ち着いていて
とてもいい感じ♪
5749c5de.jpg

ちょっと汚れてもいい感じできたけど、
ドレスアップしてきても全然大丈夫な
感じでした。
芸能人や某スポーツ選手などもこられてる
ようですしね~。
そして、あたしたちは個室だったので、
さらに落ち着いたいい感じでした。

コースは友達が予約してくれてて、
松の宴厳選コースかな?8500円。

それとスパークリングワインでかんぱーい♪
477ae085.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
すっきりおいしい!
一人飲みも楽しいけど、やっぱ楽しい
仲間と久しぶりに飲むのも楽しいね~ヾ(≧∇≦*)〃

まずキムチ・ナムルの盛り合せ
ec78d620.jpg

え~っと・・・肉星人のあたし。。。
小食のあたし・・・
あまり他の物食べちゃうと肉を思い存分
堪能できない。。。
ちょびっとだけ食べてあとは友達にプレゼント❤
ほどよい漬かり加減でおいしかったです。

お刺身厳撰3種盛
c9800315.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
久しぶり!!
生よ!生!!
こちらはちゃんと安心安全なお店だから、生の
お肉がいただけるんです!!
嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生肉大好き!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
和牛レアステーキ・黒毛和牛トロタン刺し・
和牛トロタンユッケですって!
ユッケ甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。。。。(●´ω`●)
んふふふふふ、幸せぇぇぇぇぇ❤
トロタンもレアステーキももちろんおいしくて、
臭みがぜんっぜんないやん!
あ~~~~、やばい!!
これはあかん!!
やばすぎ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

厚切り塩タンと極上塩タン
16cba43d.jpg

厚切り塩タンにめっちゃ綺麗な
カットの模様!
どちらもざくざくした食感が素敵~♡→ω←♡♫♫♫♫
これもお肉の特長を生かしてて、
めちゃめちゃおいしい~~~!

おわぁ!?
ステキなだんだんきたーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

ミスジステーキ
0795f697.jpg

肉側から撮らなかったのでちょっと
わかりにくいですが、めっちゃ
霜降りでめっちゃやわからくて
めっちゃジューシー!!
e3e96766.jpg

あかーーーーーーーーーーんヾ(≧∇≦*)〃
んもう、悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~、お肉最高ヾ(≧∇≦*)〃

これを食べてる途中でイケメン料理長さん
登場。
シャトーブリアンを持ってます!
1e2faf32.jpg

きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキ!!!
料理長さんも素敵だけど、シャトーブリアン
ステキヾ(≧∇≦*)〃
これを一旦さげて、ちょうどいい感じに焼いて
持ってきてくれます。

その間にヒウチ
dee4706e.jpg

ひ~~~~~や~~~!
これもうつくし~~~~~!
お肉のミス・ユニバースや~(彦摩呂さん風)。
これもじゅわっと口の中で溶けるわぁぁ・・・。
こんなに脂入ってるのに、もたれないとこが
すごい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

ここでシャトーブリアンが戻ってきました。
e5745c4a.jpg

おかえりっ❤
や~~~~~ん、いい焼き色((ヾ(≧∇≦)ノ))
ん~~~~~(≧ω≦)
じゅわぁぁぁぁぁぁんと肉汁と旨みが
溢れ出る!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
口の中でとけるよ・・・
お母さん・・・生んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。

次はご飯少し。
83ba058a.jpg

なんでかと言うと、次のクリをちょびっと
すき焼き状にして、卵にからめていただくので
ご飯なんです。
238e07af.jpg

んはっ!
クリあっま!!
すき焼きの甘さが卵とお肉の甘味と
相俟って、体くねくねさせて悶絶しまくり!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
激激激旨!!
このコンビやばい!!
ご飯がちょっとあるのも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
肉星人の心をわかってらっしゃる!!
さすがです!

特選サーロイン、マルシン、カイノミ
c1d08c28.jpg

ん~~~~~(≧ω≦)
これもうまぁぁぁぁい!!
んもう、どれもこれもおいしいよ!
なんでもかんでもおいしいよ!
こんなに脂があるのにペロッといけちゃうよ!
やばい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

野菜スティック
eec870bb.jpg

いろんな野菜があって楽しい~。
つける味噌がおいしんですよね~。
でも、お腹いっぱいなってきた(^_^;)

ホルモン3種
6e81d951.jpg

お腹いっぱいだしホルモン好きでないし、
みんなに食べてもらいました。
まだ肉あるし・・・(^_^;)
うう・・・おいしいもんがある時はギャル曽根
ちゃんになりたいよ・・・
すごくおいしかったそうです。

極上ハラミ
be388a8f.jpg

ひゃ~~~~!
これもおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いけるいける入っちゃう♪
よしよし、食べきった❤
幸せ幸せ♪

和牛炙り握り寿司
d580b280.jpg

わ~お!Σ(・ω・ノ)ノ!
まだありましたか!?
って言うか、いいの出過ぎじゃない?
大丈夫?
このタイプ好きなんです。。。
入るよ・・・たべちゃうよ・・・。
お腹いっぱいだけど別腹発動するよ・・・。
大トロ・中トロ・赤身だそうです。
んあ~~~~~~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
口の中でとけるっ!!
やばーーーーい!!!
酢飯がさっぱりしてるからほんまに
するっと入っちゃう!
炙ってあるから肉のジューシーな旨みも
楽しめてレアな甘味も・・・❤
やばい。
まぢやばい!!
どれもこれも違った甘味と旨みがあるけど、
どれもこれも激激激旨!!(ノД`)・゜・。
お母さん・・・
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

最後はデザートもあります。
4人みんな違うのにしてシェアしました。
アイス
82308780.jpg

なんだっけ?
ベルギーチョコ、抹茶、柚子シャーベット、
バニラかな?
あたしはベルギーチョコにしたんですが、
大人な甘さでおいしかった~(*´∇`*)
こういうとこってデザートはおざなりだったり
するのにこれはいけます!
他のもおいしかった♪
みんなでくるといろいろシェアできるのも
楽し❤

ん~~~~~(≧ω≦)
なにもかもおいしかった~~~!
さすがみんなが行くだけある!
こうなると本店も行きたくなっちゃう!ヾ(≧∇≦*)〃

最後もイケメン料理長さんがご挨拶に
来てくださって、とても丁寧でとても
心地良かったです。
それに、接客の女子たちもかわいい子
ばっかり(*´ω`)
顔で選んだな・・・|д゚)

これで全部で一人10000円ぎりいかないし、
普通に考えるとお高いけど、このお肉の
質の高さを考えると、

え?安すぎるやん?おかしいやん?
大丈夫?Σ(゜Д゜;)

って心配になるレベル!
んもう、ずっとキュンキュンでめろめろだった。
ずっとシェイクシェイクってしてたわ。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

料理長さんはとても勉強熱心でソムリエさんの
資格も持ってらっしゃるし、いろんなとこを
食べ歩いて勉強されて、こちらのお店を
どんどん人気にしてこの2店舗目まで出された
とか。。。
すごいですね~~~(*´ω`)
そんな方がいるお店が悪いわけないでしょう!

また今度は本店も、そしてこちらも、リピート
したいなぁ~。
め~~~っちゃおいしかった!
ごちそうさま!
あ~~~、肉星人幸せだった❤

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

和牛 まつした 上通り店

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)