中津の路地裏にあるお店です。
ce2d9221.jpg

以前ここにあったおしゃれカフェの
フッド・カフェさんがVargas(ヴァーガス)
プロデュースでリニューアルオープンした
お店だそうです。

なのでお店の雰囲気が結構残ってますが、
更におしゃれになってます。
4ba94ae9.jpg

世界地図が貼ってあったり、ニューヨークの
メトロカードが貼ってあったりと、なんだか、
ワールドワイズな感じになってます。
e86d12d5.jpg

かかってる音楽もおしゃれで、自分も
おしゃれになったような錯覚に陥るなぁ(●´ω`●)

こちらはカウンターで注文して、会計もして
テーブルで待ってるとお料理を持ってきて
くれます。

その横にセルフで入れる水が置いて
あるんですけど、花が浮かせてあったり
して素敵!!(。✪‿✪。)♡
b7c2ce8b.jpg


注文はカフェラテ500円(税込)。
cc6963c9.jpg

きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きれいなラテですね~!
細かくて素敵!
一口飲むとその甘さに驚愕!!Σ('◇'*)
コーヒーがめちゃ濃くて甘い!!
うわぁぁぁぁぁぁ!
これ、あたしがめちゃめちゃ好きな
タイプやん!ヾ(≧∇≦*)〃
すっごい細かいミルクフォームで
まろやか~((ヾ(≧∇≦)ノ))
おいし~~~~~!!

やっぱり思った通り、おいしいし、
ステキだし、居心地がいい❤

金・土・日限定で17時からは
世界のビールがあって、バー使いも
できるそうです。
たしかにバー使いでも、まったりいい
時間を過ごせそう♪

やっぱり素敵なお店でした。
おいしかった!!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Hood by Vargas

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)