九条と西長堀の間くらい、九条新道の
交差点からちょい北にできたお店です。
75b217b7.jpg

会社の子に教えてもらって買いに
行ってみました~。
お店はカフェもあり、イートインでパスタ
などもいただけますが、テイクアウトの
サンドイッチやスイーツも充実!
3221b53b.jpg

ってことで会社の子たちとのおやつ用に
何個か買って帰りました。
670e2e97.jpg


カスタードドッグ130円。
961f615d.jpg

ワッフル生地の中にカスタードクリームが
入ってます。
生地がふわっとしてて、なんだか、懐かしい
お味がします。
シンプルで食べやすくて子供のおやつとかにも
よさそう。

ババロアシュークリーム100円だったかな?
0d877513.jpg

ババロアシュークリームってなによ?
って思ったら本当に中にババロア状の
ぷるんとしたのが入ってます。
あはは!
おもしろいヾ(≧∇≦*)〃
ふわっとやわらかめのシュー皮とぷるん
ぷるんした食感のコントラストが楽しいです。
甘すぎずにやさしい感じ。

ミックスフルーツ330円。
88c9dbd9.jpg

生クリームの入った甘いサンドイッチです。
キウイ、黄桃、パイナップル、イチゴなどが
入ってます。
酸味と甘味がいい感じ♪
昔はフルーツサンドってちょっと苦手
だったけど、最近はいろんな組み合わせが
あって、楽しくいただけてます。
このカラフルなのにもテンション上がるん
ですよね!

どれも、シンプルでわかりやすいです。
九条と言う下町のお店としては
とても合ってる感じ。
食事系のサンドイッチの種類が
めちゃめちゃ多かったのでそれも
めっちゃ気になります!
今度はランチ用に買って帰ろっと♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:サンドイッチ | 九条駅(阪神)ドーム前千代崎駅九条駅(大阪市営)