前からちょいちょい噂を聞いてて行きたかったお店。
新地のアバンザの南西ブロック、四ツ橋沿いに
こそっとあります。
30c2c38a.jpg

友達との月1新地会?で伺ってみました。
前から気になってたので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

お店はお好み焼きなどを食べられるんですが、
こちらはいいワインを置いてて、大人な空間。
うんうん、いい感じ♪

まずは泡で乾杯♪
Contadi Castaldiです。
2ad3c1cb.jpg

イタリアのシャンパーニュと呼ばれてるそうで、
エレガントで細かい泡がおいしい~♪
あまり飲んべでない二人で飲むにはちょうどいい
量です(*´∇`*)

つき出しは、とうもろこしの冷製スープ
4f8c404a.jpg

ん~~~~~~(≧ー≦)
冷たくてまろやかでおいしい!
とうもろこしの甘味がじゅわ~んと楽しめます。
少し入ってるコーヒーオイル・・・。
香り豊かでいいアクセント!
これって、もしかして、カハラさんの
コーヒーオイルでは・・・??
と思ったら本当にそうだった!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
よりおいしいと思った!!
ここでこのコーヒーオイルに出会うとは!
これ、めっちゃおいしいんですよ。
スープもいいけど、これで深みが出てます。
あ~~~、幸せ❤

カリっと焼いた豚ばらとアスパラガスのサラダ仕立て1800円。
aa074181.jpg

えっらいビジュアルですね(^_^;)
豚バラどーーん!
アスパラどーーーーん!!
目玉焼きどーーーーん!!
ボリュームすごーーーい!
ジューシーなアスパラに旨味たっぷりの
カリカリ豚バラ。
それと卵を絡ませると・・・
はぁぁぁぁぁ・・・
うまぁぁぁぁぁぁぁ。
どの素材もめちゃ旨!!
豚バラの塩気がいい塩梅。
この目玉焼きのビジュアルも萌えます❤

特選牛ステーキ1980円。
b9831fc6.jpg

これは肉星人としては注文しないとだめでしょ。
きれいなピンク色も素敵ですね~(p≧ω≦q)♪
じゅわ~~~~っと脂が甘くてやわらか~い(*´ω`)
お肉うまぁぁぁぁい!!
じゅ~~~~~しぃ~~~~~~~(p≧ω≦q)♪
めちゃめちゃおいしいお肉!!
肉星人二人とも大満足です♪
ニンニクチップと食べるとさらにコクが楽しめて
おいしい~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あたし的にはこんないいお肉、わさびでもいただいて
みたかったなぁ。

シンプル焼き 豚といか900円。
5b455679.jpg

やっぱりこちらではお好み焼きも注文しないとね。
一番シンプルなのにしました。
下町でおばちゃんが焼いたこてこてのお好み焼きも
いいけど、やっぱりあたし的にはワインと合わす
ように作るのが嬉しい♪
ふ~んわりして、やさし~~~~!!
変な焼きむらもないし、キャベツがめちゃ甘!!
これはご当地B級グルメとは言えない!!
(もともとB級グルメって言い方は嫌いですが・・・)
めちゃ特級やわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ソースと泡って結構合うんです!!
すすむすすむ♪
ちょっとこぶりなので、〆にちょうどいいです。

サービスも丁寧でよかったし、予想以上に
素敵なお店だった~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お値段もこれで一人4000円くらいでめちゃお得!!
これは絶対再訪だわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

タンポポ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:鉄板焼き | 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅