7月27日、新福島駅のすぐ東にできたお店です。
ec89c260.jpg

牛タン?
なぬ!?
それは肉星人は見逃せません!
結構な満席加減でしたが、入ってみました。
なんとか座れましたヾ(≧∇≦*)〃

混んでるので、さくっと食べちゃいましょう!

まずはおいしいゆず酒ロック。500円くらいだったかな。
048f98ab.jpg

結構酸味のあるゆず酒です。

つきだしのキャベツ
19687fa9.jpg

めっちゃ辛いたれがついてます。
本当にめっちゃ辛い・・・(^_^;)
もう少し普通のがついててもいいのに・・・。

青ネギ盛り289円(税抜)。
63da6c60.jpg

わぁ!
これにも辛いのがかかってます。
キャベツについてるのよりはましですが、
やっぱり辛い(^_^;)
なんでこう辛いのばっかりつけるのかしら?
ネギ自体はおいしんですけど・・・。

山形 だしのせ冷奴399円。
60f3d48a.jpg

いろんな野菜のみじん切りが乗ってて、
ヘルシーですね~。
おいしいです。

べこ串 ハラミ249円。
b2962652.jpg

あ!
これ、ほどよくやわらかくておいしい!!
さすがのお肉のお店です。
1本ずついただけるのも嬉しい(*´∇`*)
甘辛いたれがついてて、肉感楽しめます。
うま~~~いヾ(≧∇≦*)〃

秘技!!熟成牛タン1199円。
21017d80.jpg

これもめちゃめちゃジューシー!
厚切りの牛タンがちょうどいい火入れで、
噛むごとに肉汁じゅわっ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うんうん、これぞ牛タン!
もう少し乗ってればもっと嬉しいな。

これで全部で3110円でした。

まだオープンしたばかりでばたばたでしたが、
落ち着いたらいろんな牛タンが楽しめる
いいお店になりそう。
お店も古民家を利用したかわいい感じ
だったし、空いてる時にまたふらっと
行きたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ホルモン | 新福島駅福島駅中之島駅