源八橋からまっすぐ西へ。。。
天満駅からちょい南東にあるお店です。
a5a3993e.jpg

luvwineさんは大阪市にいろいろお店があって、
どこのお店もおいしいし、なんせ、ワインが
お安く飲める嬉しいお店(*´∇`*)
グラスワインも豊富なんですよ~。

こちらのお店はその一番新店。
こじんまりとして手前はゆっくり座れるテーブル、
奥にはハイテーブルとカウンターがあります。
ちょっとカフェっぽくてかわいい感じ♪

まずは泡でしょ♪

この日はアストロでした。500円くらいだったかな?
20724f02.jpg

上品でフレッシュでおいしいです~~(●´ω`●)

うずらの卵の燻製 半熟仕立て380円。
530bbffb.jpg

あ~・・・燻製の香りがめっちゃいい!
これはたまりませんね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かじるとぷちゅっと黄身がほとぼりだします。
ん~~~~~(≧ω≦)
たまらん!!
おいしい~~!

フルーツトマト~トリュフ塩480円。
3d4f77b8.jpg

この日は当たりのフルーツトマトだったそうで、
めちゃ甘!!Σ('◇'*)
食べる前にすごく甘いですよ~とハードル
上げちゃったんですが、本当に甘かった!!
それにトリュフ塩が香りよくていいアクセント!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あ~~~これもいいなぁ♪
おいしいおいしい!
いいあてになるわ~(*´∇`*)

調子に乗って泡お替り♪
お酒すすむな~(*´ڡ`●)

鴨のせせりとミョウガのトマトポン酢580円。
fc0313ad.jpg

これがまたいいお味!!
ほんのり甘くて酸っぱくてフルーティーで・・・。
鴨の旨味がじゅわっと出ててミョウガの
さっぱりした香味が絶妙!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもすてき!

お店の方もここが一番親切でよかったし、
こじんまりしてる分お一人様もしやすいし、
また絶対行きたい素敵なお店でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ラブワイン ハナレ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ワインバー | 天満駅扇町駅桜ノ宮駅