レンタカーを返すまでに30分ほど時間があったので、
ぎりぎりまで沖縄を楽しむんだい!と往生際悪く、
こちらに伺いました。

那覇空港のすぐ南にある瀬長島にあるカフェです。
1183fbd8.jpg

お店はゆる~くリゾート感満載。
02d944b8.jpg

ハワイアンがかかってたりして、今どこにいるのか
わからなくなっちゃいますw

窓から那覇空港に降りる飛行機が見え、
な~んか切なく、うらやましくなりますね~ (´・ω・`)ショボーン
a39eb10d.jpg


注文は、やっぱ沖縄らしく、
ミルクぜんざいにしました。400円。
b2066964.jpg

てんこもりで素敵です(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
豆がほっこり甘くておいしいなぁ。
この甘すぎない甘さが素敵。
沖縄らしい素敵かき氷です。

じ~んわりオキナワンタイムを楽しみながら、
ゆる~~~くまったり最後の沖縄に別れを
惜しむにはぴったりの場所。。。

そして、お店を出ると、わんちゃんを発見!!
裏?厨房?の方につながれてるようです。
aeab27d9.jpg

でも、ひもが長い・・・。
めっちゃ人懐っこい❤
e69534c7.jpg

め~~~~っちゃかわいい~~~(*´Д`)
607f5656.jpg

あかんあかんあかん、人懐っこ過ぎ!
つっこみすぎ!w
犬大好きなので大丈夫ですけどね(*´Д`)

癒されながら、空港へと向かいました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビーチカフェ anjina

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅