2月24日に中崎町にオープンしたお店です。
403a01ed.jpg

中崎町にあるだけにめっちゃおしゃれでステキ!!
こちらは1Fがカフェ&バー、2Fが美容院と言う
お店だけあって、おしゃれ感が半端ないんですよね~♪
872fe6e7.jpg

ワインセラーもあって、お酒も充実してました。
あたしはお昼に伺ったのでカフェ使いで。

1930 Cake Set(900円)のドリンクをカプチーノ
変更していただいて、950円(税抜き)です。

カプチーノ
5f01cd87.jpg

アート期待したんですけど、普通のでした(´・ω・`)
エスプレッソマシーンはVIBIEMME社のを使ってる
そうで、豆もこだわってて、中山珈琲のエスプレッソ専用
焙煎を使用されてるとか。
あ~、たしかにおもしろいコクと酸味があります。
うんうん、おいしい~(*´ڡ`●)
いいですね~!

抹茶のシフォンケーキ
e35244a0.jpg

大阪中央卸売市場内のパンとお菓子の工房
「グランジュテ」さんとこのお店のコラボのスイーツ
だそうです。
こういうおしゃれカフェって、シフォンケーキがぱさって
たりして残念なところが結構多いです。
でも、こちらのはおいしい!
しっとり!!
抹茶の風味がじわ~っと味わえて、しっとり
ほどよい甘さ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

お店の方も丁寧だし、早速すぐ満席になってました。
これからみんなが知ったら大人気になるお店でしょうね。

夜って中崎町はお店が閉まっちゃってちょっと
淋しかったけど、ここがやっててくれるので、
ご近所さんのあたしとしては嬉しい新店ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また来ます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

1930CAFE

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)