南堀江にあるお店です。
d1cbdf99.jpg

実は何回か伺ってるんですが、購入してから
この辺りで遊ぶことが多いので、家に持って
帰ったら大破・・・な~んてことになってて、アップ
できず・・・(^_^;)

やっとなんとか形を残して持って帰れたので
アップします(^_^;)

苺タルト470円。
9425b8cc.jpg

え?これがタルトなの??
とおもしろくて買っちゃいました。
この白い丸いの・・・本当にタルトなんです。
この生クリームをどけたらそのままイチゴが
何個も入ってて、しっかりアーモンドを使った
香ばしいタルトが仕込まれてます。
それをきれいに生クリームで包んだので
こんなおもしろいビジュアルになってるんですね~!
アイデア~!
ふわっと赤い粉末がかかってるのもかわいい♪
苺がたくさん入ってるので、この生クリームにも
負けない酸味とフルーティーな甘さがあり、
生地も香ばしくていいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
普通こんだけ生クリーム乗ってたら他のが
負けそうですが、絶妙のバランス!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

抹茶のケーキ(名前忘れ)。
4a5e588a.jpg

うわ。抹茶濃っ!
でも、この濃い風味豊かな抹茶と甘いクリームや
ホワイトチョコが絶妙に合う!!
大人な苦みがアクセント!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これ好き!!

前に買ったのも全部おいしかったし、ここのは
どれもはずれないですね~(*´∇`*)
夜遅くまでやってるのも助かるし、素敵な
お店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

グランフルーヴ

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅