この日は本町のGOTTO酒場さんで
レセプション。
その前に中途半端に時間があったので、
一緒してたえりりんこちゃんと前のお店で
お喋りして時間までいることにしました。
それがこちらです。
P1070882
やや半地下になってて前のお店がよく見える。
これならみんなが来るのが見えるから
いい時間に出て入るのもいいよね~と
お喋りに励みながらちょい飲みしました。

お店はほどよくおしゃれでほどよく
カジュアル。
P1070884
出る頃には近くの会社の方かな?
宴会で使ってる方が多くて結構
人気でした。

つきだしは
★ピーナッツ
P1070890
あ~、いいアテですね。
何気に手が出ちゃいます。

ドリンクはかわいいのがあったので、
それをお願いしました。
P1070891
★ボルスメロンミルク 650円。
★ボルスイチゴミルク 650円。
P1070889
ボルスというリキュールをミルクで
割ってるカクテルです。
どっちも飲んでみましたが、
メロンも苺もその風味があって、
甘くてミルキーでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
口当たりよくてやばいですね~。
軽~く飲めちゃう。
かわいいビンに入ってるのもいいよね♪

★イタリア産生ハム盛り 680円。
P1070893
これちょっとしたおつまみに
いいですよね~。
旨味がきゅっとつまってて芳香な風味で
まろやかな味わい。
あ~、これ泡の方が合ったかな。
ま・いっか。
おいしいし(*´∇`*)
ピクルスもちょうどいい酸味でした。

そしてしゃべってると、本日一緒する
予定の方がGOTTO酒場さんの前で
うろちょろしてます。
このお店からよく見えておもしろいな~。
あれは、食べログもやってる飲みブロガーの
あとぅさんだ!
おもしろいからメッセンジャーで
おちょくろう( ̄ー ̄)

『前でうろちょろしないでくれますか~』
『見えてますよ~』
『怪しい~』
『どこ行くの~?』

スマホを見たあとぅさんが、あわあわ
しながら、どこだどこだとあたしたちを
探してます。

『前の店よ~ん』

こっちにきた!!w
めっちゃおもろかった!ヾ(≧∇≦*)〃
結局あとぅさんもここでビールを
飲んでお喋りしてレセプションに
向かいました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ディーク 本町店イタリアン / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2