表参道から南へ15分くらい歩いた
ところにあります。
P1070716
東京ではなかなか珍しい、めっちゃ駅から
遠い・・・。
タクシー乗ろうかな~と思ったけど、
カフェ巡りしすぎで体重増加してる
はずやし、これからスイーツ買うしと
思って頑張って歩きました🐽

こちらはミニャルディーズ専門店。
そして、そのセットがとても素敵!
本当はこちらでイートインする
予定だったんですが、予約でないと
いっぱいと言われたので、
気になるのを3点買って帰りました(ノД`)・゜・。
P1070719
イートインは予約しないとだめなんですね。
今度からそうします(ノД`)・゜・。
セット食べたかった・・・。

★フルール 470円。
P1070721
イチゴの基本的なスイーツかと
思ったら、エルダーフラワーの
香りがして甘い中にもすっきりした
風味があります。
ふわぁぁぁ・・・
めっちゃ上品。
これおいしい~(*´∇`*)

★モンブラン 470円。
P1070717
ラム酒の香りがふわっとして
濃厚なモンブランです。
若干栗が弱いかな?
さっくりした生地で香ばしい。
もう少しがっつり栗なら嬉しいな~。

★タルトフリュイ 470円。
P1070724
この季節はマスカットです。
このビジュアルも素敵ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃみずみずしいマスカットが
これでもか!と乗ってます。
これは価値あるわ~。
タルト地がさっくり香ばしくて
クリームのじわっと甘味と、
マスカットの自然な甘味・・・。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
これ素敵すぎ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ミニャルディーズでこのお値段は
なかなかな高級感ですが、これは
これでありだと思います。
めちゃ細かく丁寧に作られてるし
素敵です。

今度は予約してイートインします。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



UN GRAINケーキ / 表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8