沖縄の県庁前と美栄橋の間くらい、
久茂地にあるお店です。
P1060899
大人気のナポリピッツァのお店です。
沖縄に着いたのは遅めの時間。
ホテルから近いところでいいお店は~と
探しててこちらに辿り着きました。
人気店だから混んでるかも~と
ダメ元できましたが、ぎり席が空いてて
なんとかカウンターの隅っこへ。
P1060914
よかった~(^_^;)
みなさん、ピッツァを食べると、結構
さくっと帰られるので回転は早い
ですね~(*´∇`*)
自家製釜があって、そこで焼かれてるのが
見えて楽し~♪
P1060909
釜が見えるのは楽しいけど、生地を
打ってるところの横の席だったので、
時々、『バン!!』ってすごい音がなるので
ちょっとびっくりする(^_^;)

さて、注文。
もうこの日は運転しないからやっぱ
アルコール~♪
でも、グラスの泡はなかったから
ベビーボトルで。

★ベビースプマンテ 1230円(税込)
P1060900
グラスがなくてもこれがあると
一人で飲めるから嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
次の日からずっと運転だし飲めないしね~。

★マリナーラ 1620円。
P1060901
ばんばんやって伸ばした生地を
釜に入れて、焼き立てのをささっと
出してくれます。
ニンニクとトマトソースのシンプルな
ピッツァです。
食べてみると、生地が香ばしくて、
ほどよくもちっとして小麦の旨味が
じわぁぁんと感じられる!
おいし~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
トマトソースがとてもフルーティーで
ニンニクのこくがよくきいてる。
めっちゃおいしい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
生地もソースも抜群のバランス!

ぺろっと食べて帰ろうかな~と思うと、
デザートもいかがですか?と言われました。
そういわれると、ついつい、食べたく
なるや~ん(*´з`)

★アフォガード 700円。
P1060913
アイスクリームにエスプレッソを
かけるあったか冷たいスイーツです。
エスプレッソの苦味が甘いアイスクリームと
あいまっておいしい~!
ここのんって、エスプレッソがめっちゃ
本格的な濃さなんです。
だから余計においし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で3550円。

沖縄だからどうかと思って、ちょっと
なめてかかっちゃったけどめちゃ
めちゃおいしかった~ヾ(≧∇≦*)〃
なめてごめんなさい(;´・ω・)

このピッツァはめっちゃ価値あるぞ~!
また沖縄来たら行かなくちゃだわ!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



BACARピザ / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★★ 4.0