新宿駅直結のNEWoMan SHINJUKU
1Fにあるお店です。
E907586F-3566-4EA7-AB77-4439CB3B32BE
こちらはアメリカのサードウェーブの
コーヒー専門店。
大人気すぎてオープン当初はめちゃ混み
だったようですが、今は並ばずに
入れます。
とは言え、平日昼間なのに結構混んでる
わー_:(´ཀ`」 ∠):
D9161F04-58E5-41E7-8F56-A27115E85DE1
すごいな東京…。
お店はオープンな感じでサクッと飲んで
サクッと帰る方が多いですね。
カッコいいブルーボトルコーヒーの
マークにテンション上がります٩(๑>∀<๑)۶
8C90B2E4-8653-46EF-A84A-32F22B8788CC
コーヒーをドリップしてるところもおしゃれで
思わず見入ってしまう(o^^o)
B8DF315E-7162-4207-9E65-7A1A08A812DC
こちらはカウンターで先注文、先会計の
セルフスタイルです。

友達は
★カプチーノ 520円。
490A4EA2-F9A0-45F4-A4F7-DDD4668F4148
友達が飲もうとしてカップを持つと
ソーサーにもブルーボトル。
6B407D4C-AB7C-4BAA-A3BE-FCF0C6AAA5A3
や~~~~ん、かわい~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

あたしは
★ジブラルタル 480円(税込)。
3A667D63-7456-41A7-A1FA-0ED4B858C6EA
Wショットのエスプレッソに同量の
ミルクフォームで作られてます。
だから、しっかり濃い目。
このコクのある苦みがあたしには
ど真ん中!ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~~!!
小さなグラスなのもあたしには嬉しい
です~(●´ω`●)

テイクアウト用のカップにはやっぱり
ブルーボトルの絵があってかわいい♪
P1100764
あたしたちがテイクアウト用の
カップを撮りたがってたら、お店の
方が気が付いて、わざわざ持って
きてくれました。
やさし~~~~(ノД`)・゜・。

東京には何店もあるのに、関西はまだです。。。
早く関西にも来てほしいなぁ。。。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



ブルーボトルコーヒー 新宿カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★★ 4.0