宗右衛門町にあるホテルビスタグランデ大阪の
1Fにあるお店です。
930102ff.jpg

以前からおしゃれなお店だな~と目をつけてたので、
空いてる時にふらっと入ってみました。

お店は外から見えた通り、おしゃれですね~。
テラス席も緑に囲まれてていい感じ。
27f0ff09.jpg

今は寒いのでおっしゃれ~な中ですが、
いい季節にはテラスもよさそう。
1d272a9e.jpg


さて、注文。

グラススパークリング800円(税抜)
7ba72017.jpg

シャンドンだそうです。
なるほど、花や梨のような香りがいいですね~。
うまうま(*´ω`*)

カプレーゼ600円。
356c6351.jpg

あ~、バケットに乗せるタイプなんですね。
香ばしく焼かれてていい感じ♪
カプレーゼというか、ブルスケッタっぽいですね。

フォアグラのポワレ トリュフソース1400円。
6d4622ef.jpg

きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しばらく我慢してたのについ、フォアグラ
やっちゃった~(^_^;)
だって、フォアグラとトリュフなんて黄金の組み合わせだし。
安いし。
安いから小っちゃかったけどw
ほどよくとろりととけて、トリュフもほどよく香ってます。
うんうん、いいですね~(*´∇`*)
このお値段なら上々でしょう♪

ここにサービス料10%かかって全部で
3320円でした。
まぁ、ホテルだけど。
うーん。
接客が緩かっただけに10%かぁと思っちゃいました。

おしゃれな雰囲気料と考えればお得かも知れません。
ここはデートにいいでしょうねぇ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また来ます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

レストラン&バー バルクト 

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅